気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マスクをして外出  追記あり

<<   作成日時 : 2015/11/22 15:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日の役員会。。。ちょっと疲れました。

フォローありがとうございました。

体調が良くなかったけど、何とか出席できて、良かったです。

帰ってきて、すぐお風呂に入って寝ました。

最近、同じような夢をみます。

誰かに追いかけられている夢です。

もっと良い夢見たいなぁ。

今朝は5時半起きの予定でしたが

目が覚めたのが6時5分。

次男を起こすのが6時半だったので

飛び起きました。

焦ったー。

お弁当の無い日でよかったです。

明日は試合があるようでお弁当持ちです。

何時起きかな?

寝坊しないように気をつけないと。。。です。

午前中、マスクをして出かけてきました。

帰りにお弁当を買って来て食べていたら

次男が防具一式を持って帰って来ました。

明日試合があるので、大変そうです。

お昼を食べて、塾に行きました。

長男も出かけ、今1人です。

お昼寝30分。

うーん、もうちょっと寝たかったなぁ。

肩こりが酷いけど、頭痛は無いので、ましです。

明日のお弁当、何にしようかな。

考えようっと。

小さいお弁当箱で良いというので

楽です。

今日こそ早く寝ようっと。

寝坊しませんように。。


追記

お友達と電話していたら

郵便屋さんが来て

マイナンバーが届きました。

まだ開封していません。

うーん、よく見てみようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
追いかけられている夢を見るのですか?
その悪夢の最中に 目がさめませんか?
私 怖い夢を見たとき 目が覚めるのですが 必ず手を胸に置いて寝ています。
私だけかも知れませんが 手を胸に置いて眠ると 怖い夢をみるのですよ。
だから 極力 手は 胸以外のところに置くようにしています。
こんなこと 私だけかな〜?
あさがお
2015/11/22 18:38
ご無沙汰です。
一年ぶり?^_^
お風邪ですか?
お弁当、私も作ってもらってます。
本当に嬉しいんですよね〜^_^
シグマロX
2015/11/23 13:01
あさがおさん、こんにちは。
追いかけられる夢をよく見るのですが
途中目が覚めて、汗びっしょりの時もあります。
私は右向きに横になって寝ています。
なので手は胸においていないのです。
うーん、私とちょっと違いますよね。
恐い夢は嫌ですよね。
イケメンの俳優さんが出てくれると嬉しいです。
山Pとか、佐藤健くんが出てくれるとやったー!と
いう感じです。
ただのミーハーなオバサンです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/23 15:04
シグマロXさん、こんにちは。
お久しぶりです。
ご無沙汰していてすみませんでした。
アメリカで奥様と、マロンちゃんと一緒に生活されているのですね。
はい、風邪がなかなか治らず困っています。
明日の午後、かかりつけの内科に行こうと思っています。
次男は高2になりました。
今日は剣道部の試合で個人戦があり、お弁当を持って
出かけていきました。
お弁当、、美味しかったよ。、。。といわれると
作り甲斐があります。
朝早く起きるのはきついですが
何とか起きて,作っています。
次男の高校は学食が無いので、作ってあげざるをえません。
明日は何にしようかな、と前日考えて書いておきます。
すると翌朝楽チンです。

ダイエット、、、私は10キロ痩せました。
朝晩歩いて、炭水化物を減らして、月2キロマイナスのペースで
無理なく痩せました。
今は風邪をひいているので歩けずにいるので
停滞期です。
元気になったら、またダイエット、再開予定です。

コメント、ありがとうございました^^

ちゃる
2015/11/23 15:17
kojiさん、こんにちは。
こうして足跡を残してもらえるだけでも嬉しいです。
試験勉強頑張っているのでしょうね。
頭が下がります。
収穫された大根の葉の見事な事、びっくりでした。
今日は寒いですね。
買い物に行って、雨もちょっと降っていて、余計
寒く感じました。
長男がこれから出かけるので、目薬を買って来て!と
頼みました。
グータラな母です。
風邪、咳も出てきたので明日病院に行こうと
思っています。
早く治さないと。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/23 15:22
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は寝坊。。。焦りました。
お弁当の無い日でよかったです。
今日は次男は剣道の試合に行っています。
個人戦だそうで、、、どうだったかな。。
機会があれば、何時か観にいきたいです。
今日は寒いので家でぬくぬくしています。
明日かかりつけの内科に行こうと思っています。
早く治さないと、、、です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/23 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスクをして外出  追記あり 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる