気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体がカチコチ

<<   作成日時 : 2015/11/21 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は次男は学校お休み。

なのに、5時にパッチリ目が覚めてしまい

起きてしまいました。

身体がそういうリズムになっているのかな。

2時半に目が覚めた時、リビングで次男が試験勉強していました。

なので、今朝は好きなだけ寝かせておきました。

連日残業の長男も、好きなだけ寝かせておきました。

掃除機はかけず、掃除をしました。

今朝はフレンチトーストを食べました。

食べた後、ちょっとゴロゴロウトウト。。。

お昼寝も30分。

起きたら,身体がカチコチです。

歩きに行きたいなぁ。

検温したら、36,9度。。。うーん。

平熱より、ちょっと高めです。

でも寒気とかは無いので、大丈夫かな。

今夜は役員会。

何時に終わるかな。。

明日、元気だったら出かけたいのですが

どうなることやら、、、です。

無理しないほうがいいかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
朝、5時に目が覚めてびっくりでした。
本当はもっと寝ていたかったのですが
寝坊したら嫌なので起きてしまいました。
役員会、、7時から始まり、9時前に終わりました。
あと、数ヶ月頑張らないと、、、です。
小学校の同窓会、、いいですね。
私は高校、専門学校まで、北海道だったので
参加できずにいるので、とても羨ましいです。

気持ち玉、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/23 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
身体がカチコチ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる