気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とても寒いです。

<<   作成日時 : 2015/11/02 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日、あれだけ寝たのに

夜も眠れて、4時すぎに目がパッチリ覚めました。

起きたら、とても寒くて、エアコンをつけました。

お弁当を作り、次男を送り出し

家事をして

さてと、買い物に。。。。と思って

外を見たら、凄い雨と風が吹いてて

少し落ち着くまで、待っていました。

外に出ると、とても寒くて

スーパーが近くて、助かりました。

お昼を食べて、お昼寝30分。

アマゾンから、頼んでいたものが届きました。

片付け。、、、これから再開です。

明日も片付けの日になるかなぁ。

昨夜電話があり。家を見に来る日が決まりました。

ハー。。。憂鬱。

それまで片づけを頑張ります。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
片付け、、、思ったより大変です。
今日も、片付けていたのですが
まだ半分という感じです。
先は長そうです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/03 15:56
ととさん、こんにちは。
美味しいパン、、食べたいです。
今度家に工事のことで見学に来ることになっていて
連日片づけをしているのですが
思うようにはかどりません。
早くすっきり片付けたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/03 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
とても寒いです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる