気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2015/11/18 14:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は、サッカーを観ました。

途中から帰宅した長男と観ました。

後半、柏木選手が入ったら

チームの雰囲気が良くなり

本田選手が入り、得点が入り

見ごたえありの試合でした。


ちょっと寝るのが遅くなり

今朝起きるのが辛かったです。

でも、時間があったので、きんぴらごぼうを作りました。

このあと、肉巻きでも作ろうと思っています。


午前中思っていたよりお天気だったので

駅の方まで、ぶらりお散歩に行きました。

天丼が390円の日でした。

並んで買いました。

夜もカロリー消費で歩かないと。。。です。

お昼寝45分。

充電完了です。

今日は次男が塾でたくさんテキストを貰ってくる予定です。

雨が降らないといいなぁ。。

塾は来月から、受験体勢に入ります。

頑張って夢を叶えて欲しいです。

私もサポート頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
cafeさん、こんにちは。
昨日のお散歩楽しかったです。
コンビ二巡りもしたし、、

いつもありがとうございます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/19 14:13
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日のお散歩楽しかったです。
天丼の誘惑に負けてしまいましたけど。。

いつもありがとうございます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/19 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる