気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠くてゴロゴロ

<<   作成日時 : 2015/11/15 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨夜から眠くて眠くて

買い物を済ませ、一休みして

また家事をしてウトウトと。。

お昼を食べてまたウトウトと。。

眠い一日です。

テロ。。悲惨なニュース。。

次男が珍しく新聞を読んでいます。

イスラムが犯行声明をだしたようですね。

何の罪も無い人たちを。。。。許せないです。

日本は大丈夫かな。。

不安になります。

何か明るいニュース、ないかな。

今から何しよう。

懸賞はがきでも書こうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
日本でも 昔 地下鉄サリン事件 というテロがありましたよね。
あれは 日本人が犯人だったけど これから先 外国人が起こすテロも 有りかな〜?
あさがお
2015/11/15 14:42
あさがおさん、こんばんは。
サリン事件。。。そうですね。
まだあのカルト教団は存在しています。
テロは、勘弁してもらいたいですね。
罪の無い人たちが犠牲になることは
絶対あってはならないことだと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/15 17:46
のぶちゃんさん、こんばんは。
テロ、、痛ましい事件が起きてしまいましたね。
断じて許せないです。
歩くこと、、再開したいです。
せっかく痩せて来たのに、リバウンドするのは
嫌ですから。
週平均でいいのですね。
マメに歩いてるのぶちゃんさん、凄いです。
私も、再開しますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/15 17:52
あさがおさん
ごめんなさい。

コメント、ありがとうございました^^の間違いでした。
ごめんなさい。
ちゃる
2015/11/15 17:53
kojiさん、こんにちは。
今朝久しぶりに歩きました。
気持ちよかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/16 12:33
cafeさん、こんにちは。
昨日はとても眠かったです。
ご主人といかがお過ごしですか?
こちらは良いお天気です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/16 12:35
うきさん、こんにちは。
今日はとても良い天気です。
お布団が干せて嬉しいです。
ささやかな幸せです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/16 12:36
四丁目さん、こんにちは。
昨日はとても眠い一日でした。
今日は体調が良いです。
家事がはかどり、嬉しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/16 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠くてゴロゴロ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる