気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと。。。

<<   作成日時 : 2015/11/14 15:27   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は次男は学校がありました。

でも、部活がすぐあるので

おにぎり二つで良いといわれていたので

5時半起きでした。

おにぎりに小さな唐揚げを入れました。

それ位してあげないとね。

今日は雨でどんよりのお天気です。

工事の人と、理事会の役員さんが3人で

家を見に来ました。

あー、、ドキドキ。

1人、地下倉庫に入り、綺麗で広いですね、と

驚いていました。

恐くて、私は一度も入ったことがないのです。。

工事は来年の予定です。

地下倉庫から出入りすることになるようです。

その時間、お手洗いは使えないようです。

うーん、、、困った。

近所のスーパーか、コンビニにお世話になるかも、、です。

寝室が綺麗になり、気持ち良いです。

洋服,漫画を、更に減らして行きたいです。

工事の人たちが帰ってから

買い物に行き、次男の同級生のお母さんに会いました。

その人のお子さんは、次男が塾長に薦められた

高校に行っています。

学校が楽しい模様。。

お互いにそれが1番だよね。。。と言い合いました。


今夜は塾の三者面談があります。

次男の希望優先で、話しを聞こうと思っています。

夢が叶うといいなぁ。

自分に出来ること。。。していきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
工事の方たちのご訪問が終わってホっとされましたね。
地下に倉庫があるなんて、便利ですね。
工事中に出入りしなくちゃいけないのなら、その間に慣れて丁度いいですね。
次男さん、夢が叶う事をお祈りしています。
まいこ
2015/11/14 17:37
まいこさん、おはようございます。
昨日、家の中を見て貰い、やっと
ひとつ終わったなぁ。。。という感じです。

次男はこれから塾で受験体勢に入ります。
頑張ってもらいたいです。
お金はかかりますが、夢が叶うなら。。。と
思っています。
応援ありがとうございます。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/15 08:28
青木院長さん、おはようございます。
地下倉庫、、夫が綺麗にしていたようで
工事の人が驚いていました。
一仕事終わり、ヤレヤレです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/15 08:30
bt9さん、おはようございます。
お久しぶりです。
ご訪問頂き、嬉しいです。

工事の見学、終わり、ホッとしています。
昨夜は塾の三者面談で、親子で帰ってきて
バタンキューでした。
夢に向かって頑張って貰いたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/15 08:33
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日から眠くて、親子でゴロゴロしています。
次男が珍しく、テロの新聞を読んでいます。
よっぽどびっくりしたのでしょう。
あってはならないことですよね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/15 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる