気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがプロ。

<<   作成日時 : 2015/11/12 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨夜は長男が電車が人身事故があり

帰宅が11時近くでした。

電車が折り返し運転になり

何とか帰って来れました。

次男は夕方美容院に行き

すっきりして帰ってきました。

今朝は4時30分起きでした。

夕飯のおかずも2品作れました。

お弁当は何とか作れました。

私が洗濯物を干している時

黙って家を出た次男。。。

部活のバッグを忘れていきました。

あーあ。。何やってんだろう。。

行ってきます。くらい言ってくれもいいのに。。


今日はダスキンさんがお掃除に来てくれました。

押入れの布団の整理と圧縮をしてくれて

片付けもテキパキ。

リビングも綺麗になりました。

さすがプロです。

大満足です。

お金は、先日。、ちょっと臨時収入があったので

そこから払いました。

あー、、、気持ちが楽になりました。

お昼寝、30分。

充電完了です。

今夜こそ、歩けたらいいなぁ。

やっぱり歩かないとダメですね。

再開したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
cafeさん、こんにちは。
昨日、ダスキンさんに頼んで大正解でした。
おかげですっきりしました。
今日は自分で、床掃除をしたりしていました。
思ったより暖かい一日でした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/13 14:56
まいこさん、こんにちは。
プロのお掃除、さすが。。。という感じでした。
やっとすっきりしました。
長男も、次男も驚いていました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/13 14:58
バンビ2さん、こんにちは。
昨日はお掃除のプロに頼んで
本当に助かりました。
物を増やさないように気をつけます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/13 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすがプロ。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる