気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の命日

<<   作成日時 : 2015/11/11 16:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は夕飯後、爆睡してしまい

お風呂に入って寝るまでバタバタでした。

今朝は4時半起き。

気合で起きました。


今日は大好きだった父の命日です。

子ども達にも伝え

遺影に、二人とも何かいって拝んでいました。

孫たちを一度も怒った事のない優しい父でした。

今は母と天国で仲良くしてくれているといいなぁ。



午後ダスキンさんが見積もりにきてくれることになっていたので

午前中、お布団を干したり

掃除をしたり

片づけをしたりしていました。

お昼寝30分。

うーん。。もうちょっと寝たかったなぁ。。。

午後見積もりのあと、凄く眠かったのですが

やることがたくさんあり、寝る暇はありませんでした。

次男は美容院に行く予定です。

予約が取れたのを伝えなくちゃ。

メール待ちです。

それにしても、、、物を捨てるのって、大変です。

まだまだ減らさないと。。

今日は体重計、加湿器も捨てました。

新しい加湿器買わないと。。。です。

今月は出費の多い月になりそう。。。です。

さてと、片付けの続きをしないと。。

頑張らないと・・・です。

あー。ゆっくりパソコンをしたいなぁ。。

もう少しの我慢かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は父を偲び、ちょっと切ない一日でした。
私は父が大好きだったので
可愛がってもらった記憶がたくさんあります。

片付け、、プロに頼み
大助かりでした。
先日臨時収入があったので
それを使いました。
無事終わりホッとしました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/12 16:10
青木院長さん、こんにちは。
父の死を受けいれるまで、時間がかかりました。
母の時は最期を看取れて、本当に良かったです。
プロのお掃除、、さすがです。
おかげさまで、片付きました。
ヤレヤレです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/12 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の命日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる