気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠かった1日

<<   作成日時 : 2015/11/01 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は次男が模擬試験を受けに行くので

6時起きでした。

無事送りだし、ヤレヤレ。。。

長男も出かけ、、1人。

眠くて眠くて、買い物以外、ゴロゴロ、ウトウトしていました。

いくら寝ても、まだ眠くて、、どうしちゃったんだろう。。。という

感じでした。

次男の帰りが遅く、先に一人でお昼を食べて

お昼寝して

次男の帰るメールで、お昼の準備をして

またゴロゴロ、ウトウト。。。

寝すぎです。

今夜は眠れるかな。。

逆に心配になってきました。

なんでこんなに眠いんだろう。。。

大丈夫かな。。

こうしてブログを書いていても眠いです。

これから、家事をします。

ボチボチやりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
前記事に、ご丁寧なコメント、ありがとうございました。
親しい人とのお別れは、本当に悲しいことですよね。
のぶちゃんさんの、涙、きっと届いていることと
思います。
元気をだして下さいね。

昨日はなんでこんなに眠いんだろう。。。という
一日でした。
夜が心配だったのですが、よく眠れました。
今日はとても寒いです。
エアコンをつけました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/02 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠かった1日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる