気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜は。。

<<   作成日時 : 2015/10/09 15:53   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨夜は、残業を切り上げて帰ってきた長男と

サッカーの試合を観ました。

日本、頑張りましたね。

次男が居眠りしていたのに起こされて

2人で盛り上がっていて

面白くなかったようで

テスト勉強しているのに!と私にあとで文句を言ってきました。

思うようにはかどらず、イラついていたようです。

悪かったよ。、ごめんね。というと

やっと機嫌が直ったと様子。。。ヤレヤレです。

そんなこんなで、昨夜は夜更かし。

今朝起きてお弁当作りは苦にならなかったのですが

朝食を食べたら、眠くて。。。

次男を見送って、ちょっと仮眠してから

歩いて来ました。

風が気持ちよかったです。

家の片付けや漫画の整理をして

お昼を食べて、お昼寝40分。

充電完了です。

これから、また、漫画の整理・・・tといいつつ

つい読んでしまうんだろうなぁ。。

片付けたいのになぁ。。


明日は次男の高校は授業があります。

お弁当も作らないと。。

午後は保護者会があります。

何着て行こうかな。。


昨夜叔母さんからメールをもらい

二重顎を直すやり方を教わりました。

私すごい2重顎なのです。

効果絶大だそうで

いつ頃から、そうなるのか、楽しみに思いながら

やっています。

叔母さん、ありがとう^^

コツコツ続けていきますね。

ダイエットは。。。ちょっとリバウンドがあったけど

停滞期は過ぎました。

マイナス10キロを過ぎたところです。

体重計に乗るのが楽しみです。

歩きやすい季節になったので

今夜も歩くつもりです。

右足は。痛みがまだあるので

痛み止めを飲んだり、薬を塗ったり

湿布を貼ったりしています。

でも前より痛みは治まってきています。

今夜は次男は帰りにj塾

長男は仕事がたまっているので

終電帰りかも。。。

1人で夕飯になるのかな。。

ちょっと寂しいです。

仕方無いとわかっていても、寂しいです。


夢に向かって頑張っている子供たち。。

私ももっと頑張らないと。。。です。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日お疲れ様です!

明日は保護者会ですね、頑張ってくださいね。

右足の痛み、大丈夫ですか・・・
お大事になさってくださいね。
cafe
2015/10/09 21:07
毎日、ママ業は大変ですよねー。
ちゃるさんの頑張りと愛は、お子さんたちに伝わってます。だって息子さんたちも心優しくて、頑張り屋さんですもん。明日も忙しいですが、頑張り過ぎないよーに乗り越えていきましょ〜♪
(* ̄∇ ̄)ノ
うき
2015/10/09 22:50
cafeさん、こんばんは。
保護者会、余裕をもって家を出たのですが
バスがなかなか来ず、ちょっと遅刻してしまいました。。
全体会が盛りだくさんで
30分ほど時間が延びました。
でも大事な内容だったので、仕方ないです。

右足、、、なかなか良くなってくれません。。
来週また病院に行こうかな。と思っています。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^

ちゃる
2015/10/10 22:15
うきさん、こんばんは。
お褒めの言葉、嬉しいです。
まだまだぐータラな母です。
クラス懇談会の時、1人ずつ、模擬試験の結果が
返されて、ドキドキでした。
次男の巻き返しに期待したいです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/10 22:28
テンプルさん、こんばんは。
サッカー観戦にブーイングの次男。
長男に話すと、長男も怒っていました。
ただの八つ当たりだよ。、と。。

模擬試験の結果。、うーん。、下降気味で
何とか這い上がってきて欲しいです。
自分で軌道修正してくれるといいのですが。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/10 22:32
のぶちゃんさん、こんばんは。
保護者会。。。うーん。。色々思うことがありまして。。
でも、ここまできたら、。あとは自分の
頑張り次第だと思います。
出来る限りのサポートをしていきたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/10 22:49
リアルETさん、こんばんは。
お久しぶりです。
今日は保護者会に行き
さすがにクタクタです。
次男の頑張りに期待したいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/10 23:09
四丁目さん、こんばんは。
保護者会、、、議題がいっぱいでした。
クラスの懇談会も、先生が色々話してくれて
次男に、頑張ってもらいたいと思いました。

気持ち玉。ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/10 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夜は。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる