気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風の中お友達と会ってきました。

<<   作成日時 : 2015/10/08 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今朝は4時半に目が覚めました。

昨夜、寝るのが遅くなり、起きるのに気合がいりました。

最近、残業続きの長男。

お茶漬けで良い。。。とメールが来たのですが

サラダも一緒に。。。と用意しておきました。

次男は昨日、学校の帰りに塾に直行。

駅前のカレー屋さんで、ポテトサラダも頼み

1100円なり。。

レシートと、現金の交換。

お金がかかるなぁ。。

でも食べ盛りだから、ダメともいえないし。。

500円貯金、再開しようっと。

今日は部活のあと、塾には行かないようで

2人で夕飯を食べられそうです。


今朝歩いていたら、凄い風。

あちこち、小枝が落ちていました。

掃除、洗濯、買い物を済ませ

お友達と会って来ました。

お喋りは尽きません。

楽しい時間を過ごしました。

帰ってきて、バタンキュー。

お昼寝40分。

充電完了です。


今日はサッカーがあるので9時に帰ってくる!と

出かけていった長男。

帰ってこれるといいね。

次男は定期試験が近いので

あー。。嫌だな。。。と言いながら

勉強しています。

古典が苦手なので、余計嫌なようで

昨日、愚痴っていました。

理系なので、余計嫌なようです。

さーてと。

洗濯物を取り込んで、家事を始めようと思います。

明日は、家で、のんびり。、。、、の予定です。

今夜、サッカー、、楽しみです。

長男と観れるといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロさん、こんにちは。
昨日、お友達と会えて、嬉しかったです。
小枝があちこち落ちていて、強風の凄さを
感じました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/09 15:08
ととさん、こんにちは。
お久しぶりです。
車のパン屋さん、売るのが専門のお兄さんで
感じが良くおいしいパンだったので
非常に残念です。
パンフレットは持っているのですが
家だけで呼ぶのも悪いし。。
また来てくれるといいのですが。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/09 15:11
薊さん、こんにちは。
お久しぶりです。
ケーキ、、いいですね。
ヘルシーで美味しそうですね。
朝から、羨ましいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/09 15:13
のぶちゃんさん、こんにちは。
風邪はいかがですか?
酷くなっていませんように。。
朝、晩、涼しくなってきましたね。
朝、布団から出るのに、気合がいります。
明日も次男の学校があるので
お弁当作りです。
午後は保護者会。。
ちょっと気が重いです。
成績が下降気味で。。。
でも、ちょっと担任の先生に聞きたいことがあるので
行くつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/09 15:17
四丁目さん、こんにちは。
昨日はあちこちで木の枝が落ちていました。
北海道のほうは被害があったようですね。
釧路は私の故郷。。お友達、大丈夫だったかなぁ。。
気になります。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/09 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
強風の中お友達と会ってきました。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる