気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちりも積もれば。。。

<<   作成日時 : 2015/10/07 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今朝は3時半にパッチリ目が覚めてしまい。。。起きました。

あと、1時間寝たかったなぁ。。

やることが色々あったので

お弁当を作りながら、夕飯やお弁当のおかずのハンバーグを作ったりしました。

次男の登校の時、一緒に家を出て

歩いて来ました。

もう秋。。風が冷たかったです。

買い物前に、お布団を干して

帰ってきて、掃除、片づけをしました。

いらないものを処分したり、揃えたり。。

体調が良いと、家事もはかどりますね。

お昼を食べて

お昼寝30分。

充電完了です。

午後も片づけをして

さっき、皮膚科に行ってきました。

すいてて、良かったです。

あと、2回くらいは通うようです。

首のいぼがだいぶ減ったのですが

まだあるので、、、ドライアイスは痛がゆいです。

顔のほうは落ち着いたようです。良かったー。

来週も行こうっと。

今日はお布団も干せて、嬉しかったです。

次男は学校の帰り、塾に直行です。

ガイダンスも受けるようで、8時くらいに帰って来るようです。

定期試験も近いので、その勉強もしながら

塾の宿題もやっています。


私は、500円貯金をしています。

缶が一杯になったので

郵便局に行きました。

10万円を超えていました。

嬉しいなぁ。

ささやかな幸せです。

さーてと、今日は袴のアイロンかけが待っています。

体調も良いので、苦になりません。


明日はお友達と会う予定です。

楽しみです。

楽しいことがあると、頑張れますよね。



今夜、風が強いようです。

ベランダのものを取り込んでおかないと。。です。

やることが一杯。

ひとつずつクリアしていきますね。

明日も、元気で過ごせますように。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
テンプルさん、こんにちは。
500円貯金、結構な額になり、大助かりです。
次男が塾に行く前、何か食べたりするので
そのお金もかかるようになってきたし
かといって、ダメとも言えないし。。。
昨日はカレーとポテトサラダで1100円。。
うーん。。。食欲旺盛なのでダメとも言えず
レシートと現金の交換でした。
500円貯金。。また始めます。

知っている人がブログを閉じるのって
寂しいですよね。
秋は余計、人恋しい季節だし。。。
私はいつまで続けられるかな。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/08 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちりも積もれば。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる