気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は。。。

<<   作成日時 : 2015/10/05 19:21   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今朝は目覚しよりちょっと早く目が覚め

4時20分起きでした。

お弁当作りもはかどりました。

体調はいいです。

朝、次男を見送り、30分歩いて来ました。

10時にお友達と会う約束をしていたのですが

ちょっと電話があり、遅れるからと電話したら。。。

息子さんが出ました。

お友達は家に携帯を忘れて出かけたようです。

急いで待ち合わせの場所へ。。

ごめんねー。。。。というと笑顔でいいよ。、と

言ってもらえ、、、ホッ!

ごめんね。

コンビ二で、イートインコーナーがあるので


そこでアイスコーヒーとパンを食べ

色々お喋りして

お散歩もして来ました。

夕方帰ってきて

留守電あり、、メールありで、ちょっとバタバタ。

夕飯の支度もすみました。


次男は、まだ帰ってきていません。

部活のあと、塾に行っています。

頑張ってくれています。

剣道をしていることは、むしろいいことです。と

昨日、塾長の先生に言われました。

正直、私もそう思っていたので

ホッとしました。

何か不安なことがあったらいつでも連絡をくださいと言ってもらえたので

それも、安心しました。

良い塾でよかったです。

今月末から、来月にかけて、保護者会、三者面談があります。

12月から受験体勢に、入るようです。

頑張れ、頑張れ。

次男も私も。

上手くサポートできるように、私も、頑張りたいです。

次男が帰ってきたら、笑顔でお帰り!と言ってあげようと思っています。

帰るメール、、、まだかなぁ。。

さすがにお腹ペコペコです。

我慢我慢。。です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
昨日から今日にかけてお忙しかったようですが充実感がおありのようでよかったですね(^.^)
ご次男さんをサポートしようという思いは、ちゃるさんにとって、ある意味、凄
いエネルギー源なのかもしれませんね。
テンプル
2015/10/05 23:09
テンプルさん、こんにちは。
はい。忙しかったですが
体調がよく、何とか乗り切れました。
次男の受験、、夢が叶うように
バックアップしていきたいと思っています。
そうですね。
それが今の私にとって
頑張らなきゃ!というエネルギー源になっていると
私自身も感じています。
次男がどこまで頑張れるか、そばで見守り
励ましながら、寄り添っていきたいです。
今の成績だと厳しいので
少しずつ、偏差値を上げて、自信をつけながら
受験出来たらいいな。と思っています。
夢を叶えさせてあげたいです。
まだまだこれからだよ。
大丈夫、夢に向かって頑張ろうね。と
励ましていきたいです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/06 17:16
のぶちゃんさん、こんにちは。
結ちゃん、修学旅行いいですね。
青春していますね。
次男も2月に沖縄に修学旅行に行きます。
そして部活を引退して、受験体勢に入るようです。
塾は12月から、受験体勢に入る予定です。
今、息抜きもさせながら,夢に向かって
頑張れるように、見守っていきたいです。
それには私自身が、元気じゃないといけないな、、、と
痛切に感じています。
もっとデーンと構えていたいです。
大丈夫、大丈夫、きっと夢は叶うよ。、と
何時も言って、支えてあげたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/06 17:26
私のブログにコメント頂きありがとうでした。
早いもので今日で3日目、明日関空に帰ってくるようです。
学校のホームページに「写真」とか「スケジュール」が載っていますから安心です。
のぶちゃん
2015/10/06 18:02
のぶちゃんさん、こんにちは。
私のほうこそ、何時もありがとうございます。。です。
結ちゃん、今日帰って来るのですね。
ホームページがあると安心ですよね。
楽しい思い出、たくさん出来ているといいですね。

次男は今日は学校の帰り塾に直行です。
学校の定期試験も近いので、両方勉強して
頑張っているようです。
うまくサポートしていきたいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/07 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる