気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 塾の面談

<<   作成日時 : 2015/10/04 18:23   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は6時起き。

体調もよく、家事もはかどりました。

朝食後、久しぶりに30分歩いて来ました。

気持ちよかったです。

次男は午前中塾へ。。

長男は休日出勤。

私は買い物、掃除。。。

次男とお昼を食べて

お昼寝30分。

できることを全てやって

夕方塾の面談へ。。

丁寧な面談でした。

次男は頑張ってくれているようです。

どうか、希望の大学に入れますように。。

これからが勝負です。

健康面、メンタル面のサポートをしていきたいです。

きっと大丈夫、と思いながら

上手く、支えていきたいです。

さーて、これから夕飯です。

今夜も歩いてくる予定です。

頑張りますね。

健康のありがたみを感じています。

やっぱり元気なほうがいいですよね。

笑顔で過ごせる幸せ。。。ありがたいです。

明日はお友達と会う予定です。

楽しみです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
お久しぶりです。
コメントありがとうございました!!
ごんざえもん
2015/10/04 20:00
ごんざえもんさん、こんばんは。
お久しぶりです。
次男はまだ高2なのですが
行きたい大学があるので
自分で塾に行きたいと言い、自分で決めた塾に
先月から通っています。
部活は辞めたくないというので
数学のみ受けています。
頑張ってもらいたいです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/05 18:58
テンプルさん、こんばんは。
塾の面談を受けて来ました。
まだまだこれからなので
上手にサポートしていきたいです。
塾長の先生がとても優しいので、ありがたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/05 19:00
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日の面談を受けて
不安な気持ちを持って、次男に接するのは
やめようと思いました。
頑張ってる次男を上手くサポートしていきたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/05 19:02
なーさん、こんばんは。
お久しぶりです。
高2の次男が、自分から塾に行きたいといいだし
部活を続けながら、通っています。
今日も部活のあと、塾に行っています。
自分で決めた塾なので、頑張っているようです。
これから、親の保護者会、三者面談とあるようですが
次男は行きたい大学の学科まで決まっているので
夢が叶うようにサポートしていきたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/05 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
塾の面談 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる