気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月も終わり。。。

<<   作成日時 : 2015/10/31 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は高校はお休み。

でも部活があるので、5時半起きの予定でしたが

なぜか5時にパッチリ目が覚めてしまい

起きました。

ひじきの煮物を作りました。

次男を送りだし

洋服の片づけを始めました。

今日は何と2袋も捨てられました。

でも。、まだまだ、片づけが残っています。

次男とお昼を食べて

お昼寝50分。

次男は塾の宿題をして、塾に行きました。

アマゾンで収納ケースとお風呂のすのこを買いたいので

悪戦苦闘していたら

塾から帰ってきた次男がテキパキと注文してくれて

大助かりでした。

自分で出来るようにならないとね。

これから、夕飯の支度です。

今日も一日がたつのが早かったです。

今日で10月が終わり、、、明日から11月。

早いなぁ。

あっという間に11月という感じです。

もっと毎日を大切に過ごさないと。。。です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
お知りあいの方の訃報。。。
心よりお悔やみ申し上げます。
突然のお別れ。。。。辛いですよね。
コメントしようか迷ったのですが
ちょっとできませんでした。
こちらにて書かせてもらいます。

元気出してくださいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/01 16:17
まいこさん、こんにちは。
今日から11月。。。早いですね。
あっという間に11月という感じです。

今日は、アマゾンから、荷物が来るといいなぁ、、、と
待っていたのですがまだ来ません。
ちょっと眠くて、ゴロゴロ漫画を見たりしていました。
もう夕方、、早いです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/01 16:21
ちゃるさん、今日はお葬式、お孫さんも3人来ていました。
一緒に合宿したり、お宅に泊めて頂いたりして可愛がってもらいました。
冷たくなった額をなでてみました。先に亡くなった奥様の写真を長岡さんの顔の横に置いてありました。これから奥様のもとに旅立たれ9年間の不在を埋め合わされることでしょう。そう思うと涙が出ました。
どちらかが先に旅立ちますがやはり順番として私が先に逝きたいです。
私も人ごとではありません。精一杯アクティブに体を動かして健康維持につとめます。
今日、今月の31日分の歩数累計を出しました。今月は31日で295.750歩。一日9540歩歩いていますが体重が68kgで動きません(*^-^)
ちゃるさんに負けないよう頑張ります。口がいやしいですからついつい食べ過ぎてしまうのですね。ちゃるさん、前にも申しましたが決して無理しないで手を抜くことを考えましょう。
のぶちゃん
2015/11/01 20:30
のぶちゃんさん、こんにちは。
悲しいお別れでしたね。
奥さんと天国で仲よくされることでしょう。
のぶちゃんさん、まだまだ長生きしてください。
まだ、お話をたくさん聞かせてください。
まだまだ、のぶちゃんさんとお別れしたくないです。

手抜き、、、私は得意です。
無理しないで、過ごしていくようにしますね。
いつもありがとうございます。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/11/02 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月も終わり。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる