気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱が下がりました

<<   作成日時 : 2015/10/28 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今朝はお弁当を作れず。。

それでもいいよ。と昨日次男から言われていたので

ごめんね。とお金を渡しました。

午前中、洗濯以外は寝ていたら

熱が下がりました。

お腹は、薬が効いているようです。

お昼は消化の良い、うどんを食べました。

これから、夕飯の支度をします。

明日はお弁当を作ってやれるといいなぁ・


前記事に、たくさんの、コメント、気持玉を頂き、ありがとうございました。

こじらせないように、気をつけたいと思います。

早く治さないと。。です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
熱が下がってよかったですね。
こじらせない為にも、お返事は要らないのでゆっくりおやすみくださいね。
はい、おやすみなさい。
テンプル
2015/10/29 00:17
テンプルさん、こんにちは。
今日は熱も出ず、お弁当も作れたし
買い物にも行けました。
お腹の調子も良くなりました。
ご心配頂き、ありがとうございます。
今日は本の片づけをしています。
さて、続きをやらないと。。。

コメント、、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/29 11:16
のぶちゃんさん、こんにちは。
やっと元気になりました。
ご心配頂き、ありがとうございます。

今日は買い物も行けたし、今、本の片づけ中です。
さてと、、続きをやってきますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/29 11:19
青木院長さん、こんにちは。
今日は体調が良くなり
買い物も行けたし、片付けもしています。
さてと、、、続きをしますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/29 11:21
ちゃるさん、お熱が下がって良かったです。
律義にお返事を書いていらっしゃる。
こんな時は無くてもいいと思いますよ。
皆さん、分かっていらっしゃいますから。
お返事不要ですヨ。
まいこ
2015/10/29 13:55
まいこさん、こんにちは。
おかげさまで熱が下がり、今日は
本の片づけをしています。
思うように片付かず、悪戦苦闘中です。
また続きをします。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/29 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱が下がりました 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる