気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かい一日でした。

<<   作成日時 : 2015/10/24 16:42   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は次男は高校はお休み。

でも午前中部活があるので

私は5時半に起きました。

きんぴらごぼうを作りました。

次男を見送り、ふと下のエレベーターホールを見たら

あれれ、貼ってもらっていた喫煙のチラシがない!

おまけにある不動産のポスティングがはみ出てて

凄いことになってる。

8時半、下に下りていったら、ちょうど管理人さんが通り

事情を話すと、デジカメで、写真を撮ってくれたり

2人で、はみ出ている、不動産のチラシを回収して

それから、、私はお散歩に行きました。

朝から良いお天気で、汗ばむ位の好天でした。

日中も良いお天気で、気持ちよかったです。

次男が部活から帰ってきて、一緒にお昼を食べて

お昼寝30分。

充電完了です。

今日は体調もよく、片付けが,はかどりました。

次男は塾の宿題をしてから、塾に行きました。

今終わったよー、とメールがきました。

明日はお友だちと出かけるようなことを言っていました。

試験が終わり、息抜きも必要なので

好きなようにさせようと思っています。

私は明日、お友達とカラオケに行く予定です。

体調が良くなって、良かったです。

やっぱり健康が1番ですね。

これから、また片づけをして、家事をしようと思います。

今夜は長男のリクエスト、鶏の唐揚げを作ります。

ふだん残業の長男。

平日、揚げ物はきついので

休日揚げ物にすることにしています。

食べ過ぎないように気をつけようっと。

体重、、、停滞期から脱け出せました。

それがとても嬉しいので、キープしていきたいです。

リバウンドしないように気をつけますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
血糖値も下がったようですし体重も停滞気から抜け出せたし、よかったですね。
何がなんでも健康ほど有り難いものはないと思います。
人様に偉そうな事を云える立場じゃないのですが(^_^;)その調子で頑張ってくださいね。
いえ、お互い頑張りましょうね(^_^;)
テンプル
2015/10/24 22:52
こんにちは〜♪

昨日はいい天気で 暖かかったですね。
でも今日は北風が強くて 少し寒いですが。
体重減量は あまり無理しないほうが良いですよ。
毎日少しずつでも 歩いていれば効果ありますから。
これからも健康に留意してくださいね。。。
バンビ2
2015/10/25 11:01
こんにちは。

今日はお友達とカラオケですね。
(^_^)v
きっと楽しい時間をお過ごしでしょうね。
(*^o^*)

体重コントロール、頑張っておられますね〜。
無理なくウォーキングを続けられて、順調に体重を落とされて良かったですね。
(^O^)/

数値が良くなって、病院の先生にも褒められましたよね〜。
先生に、きちんと管理していただいているから安心ですね。
今のまま、キープでがんばってくださいね。

人それぞれ、体重、体質、健康状態が違いますから、健康管理はちゃるさんのペースでされるのがベストですね!
cafe
2015/10/25 15:04
テンプルさん、こんばんは。
今日はちょっとバタバタしていて
やっとパソコンの時間です。

はい。やっと良い調子になってきています。
体重も、毎月2キロずつ無理なく減ってきたし
数値も下がってきているし。。
主治医の先生と、栄養指導の先生と毎月
色々アドバイスをもらい、やっとここまで
きました。
健康のありがたみ。。。そうですよね。
私も圧迫骨折で入院中、あー。。。早く退院したいなと
ずっと思っていましたから
テンプルさんの思い、よくわかります。
無理されず、お過ごし下さいね。
はい。お互い、頑張りましょうね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/25 23:05
バンビ2さん、こんばんは。
昨日は暖かかったですね。
今日も思ったより、暖かかったですね。
私の体重のことですが・・・
どこまでご存知かわからないのですが
私は病院に通い、主治医と栄養指導の先生の
指導のもとで、体重を月、2キロずつくらい
減らして、やっと今10キロ減ったところです。
1月で10キロ無理に痩せたわけではありません。
更に、これから、まだ8キロは減らしたほうがいいと
言われています。
停滞期が続き、今やっとまた減りだして
ホッとしているところです。
無理はしていないので、その点をご理解いただけると
ありがたいです。

コメント、ありがとうございました^^

ちゃる
2015/10/25 23:13
cafeさん、こんばんは。
今日のカラオケ、、、ちょっとブチ切れてしまいました。
お友達が、驚いていました。
これから,記事を更新しますね。

ダイエット、歩くことと食事制限で
少しずつ、無理なく減って来ました。
そうですね。
主治医の先生と、栄養指導の先生の指導のもとで
毎月、アドバイスをもらい、血液検査をしてもらい
通院して、無理なく痩せられたので
本当に良かったです。
まだあと8キロ落とすように言われているので
無理なく、頑張りたいと思っています。
私のペースで、体重を落として行こうと思っています。
ご理解いただけて、本当に嬉しいです。
リバウンドしないように気をつけますね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/25 23:23
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日はこちらは良いお天気でした。
寒暖差が激しいです。
今日はお友だちとカラオケに行きました。
色々あって、疲れちゃって
パソコンの時間が遅くなりました。
今日の私、、、ちょっとプリプリしすぎでした。
反省です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/25 23:51
まいこさん、こんばんは。
今日はカラオケに行き、帰ってきて、夕飯後
爆睡してしまい
夜更かししています。
明日起きれるかな。。。

今日は風が冷たい時がありました。
今、暖かくして過ごしています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/25 23:54
四丁目さん、こんばんは。
昨日は暖かい一日でした。
やっと体調が良くなりました。
今日はお友だちとカラオケに行き
帰ってきてバタバタで,クタクタで
夕飯後寝てしまい。。。。今夜更かしをしています。

明日お弁当作り、、、大丈夫かな。。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/25 23:57
青木院長さん、こんにちは。
今日は起きるのに気合がいりました。
昨日のカラオケ、、、ちょっと
ブチ切れてしまいました。。

今日はお友だちと会う予定です。
風が冷たいので、温かくしていこうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/26 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かい一日でした。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる