気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉からの電話

<<   作成日時 : 2015/10/22 15:39   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は5時20分にパッチリ目が覚め、起きました。

明日は4時半起き。。

5時20分でも寒いくらいなのに、明日は

大丈夫かなぁ。。。

片付け、今日は洋服の整理。

何枚か捨てました。

でもまだまだです。。

次男は今日は試験が2教科。。

笑顔で帰ってきて

一緒にお昼を食べて

お昼寝30分。

パソコンを立ち上げたら

姉から電話がありました。

体調を気遣ってもらえて嬉しかったです。

何だか心がホッコリしました。

午後はドラッグストアへ。。

お肌のチェックをしてもらいました。

今のところ良好のようです。ホッ!

これから、乾燥してくるので、保湿が大切といわれました。

気をつけていきたいです。

次男は明日で定期試験が終わります。

お弁当作り再開です。

私は明日病院なので、朝食抜きです。

体重、少しでも減っているといいなぁ。

血糖値も。。。です。

今夜も歩く予定です。

停滞期から抜け出したいので、頑張りますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お姉様のお気遣いが嬉しいですよね。
よかったですね。
4時半だったら、そりゃあ寒いでしょうね。
ちゃるさんはよく頑張っておられますね。
女性ってお肌の調子がいいと心もルンルンですけど逆だと凹み気味になりますものね。
早起きされる際は暖かくして、お風邪を召されませんように。
お疲れさまです(^.^)
テンプル
2015/10/23 00:51
ドラッグストアでお肌のチェックをしてもらうのですか?
いろいろ気をつかっているのですね〜。
すばらしい。
お肌が潤っていると 気分が爽快ですものね。
あさがお
2015/10/23 13:49
テンプルさん、こんにちは。
入院中と知り、びっくりでした。
ギックリ腰より、痛い、激痛。。
体験した人じゃないとわからないですよね。
リハビリ中とのこと。。お大事にして下さいね。

姉の電話、、、嬉しかったです。
今朝、4時半、、、寒かったです。
明日は土曜日,高校はお休みです。
良かったです。
お肌の調子、、思っていたより、良くて
ホッとしました。
これからは保湿が大切とのこと。、。。
お手入れに気をつけたいです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/23 15:14
あさがおさん、こんにちは。
はい。先日、ドラッグストアからハガキがきて
いつもお世話になっている店員さんが
お肌のチェックをしてくれるということで
昨日行ってきました。
お肌の調子は良いそうで、ホッとしました。
これからは保湿に気をつけていきたいです。
乾燥に要注意だそうです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/23 15:17
のぶちゃんさん、こんにちは。
お肌のチェック。、久しぶりだったので
チョッとドキドキものでしたが
良い状態だそうで、ホッとしました。

姉からの電話、嬉しかったです。
今日、嬉しいことがあったので
これから、メールしようと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/23 15:19
青木院長さん、こんにちは。
姉からの電話、嬉しかったです。
大切な肉親、、、大切にしていきたいです。

今日、嬉しいことがあったので
これから姉にメールします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/23 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
姉からの電話 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる