気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザの予防接種を受けて来ました。

<<   作成日時 : 2015/10/21 16:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は中途覚醒し、頓服を飲んで寝て

目が覚めたら、5時20分でした。

起きて、朝食の準備などしました。

家の片付け、、思うようにはかどりません。。。

どうしよう。。

次男は定期試験2日目

笑顔で帰って来ました。

お昼を食べて

お昼寝30分。

ちょっと用事があり、3時に管理事務所へ。。

帰ってきて、次男とかかりつけの内科へ。。

朝、問診票を貰ってきていたので

書いて持って行き、次男とインフルエンザの予防接種を

受けて来ました。

次男は来年、受験生なので、来年は、2回受けることになりそうです。


今朝30分歩いて来ました。

気持ちよかったです。

今夜も歩くつもりです。

体重は、停滞期です。。トホホ。

地道に頑張ります。

体調はチョッとだるいけど、やることがたくさんあるので

寝ていられない、、、という感じです。

片付け頑張ろうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も予防接種、行ってこなくっちゃ。
のぶちゃん
2015/10/21 21:20
のぶちゃんさん、こんにちは。
予防接種、これからですか。
お互いにインフルエンザにかからないといいですね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/22 13:09
青木院長さん、こんにちは。
インフルエンザ、、、今年は猛威をふるうのでしょうか。
あまり流行らないで欲しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/22 13:11
テンプルさん、こんにちは。
予防接種受けて来ました。
今年は流行らないと良いな。。と思っていますが
どうなることやら。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/22 13:22
ちゃるさん、久し振りのコメントです。
ご訪問はしていたのですが。
やっと旅行記が終わりました。
これから少しは余裕ができるかな、と思っています。

体調に波がおありのようですが、無理されずにね。
インフルエンザは今年値上がりしたそうですね。
でも、次男さんが大事な時期なので、接種は必要ですね。
お互い体に気を付けて、無理しないで生活して行きましょう。
まいこ
2015/10/22 13:34
まいこさん、こんにちは。
お久しぶりです。
ご無沙汰していて、すみませんでした。

体調、、まだちょっと本調子ではありません。
だるくて仕方ありません。、、
インフルエンザの予防接種の料金、、はい
値上げしていてびっくりでした。
次男は2月に沖縄に修学旅行に行くので
ぜひ受けて欲しいと、保護者会の時
先生から言われていたので
昨日一緒に受けました。
今年は流行らないと良いなぁ。。。と思っています。
はい、お互い無理せず、生活していきましょうね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/22 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザの予防接種を受けて来ました。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる