気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は。。。

<<   作成日時 : 2015/10/18 16:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日の定例会、、、終わったのは9時半を過ぎていました。

今度排管工事があるのですが

事前に、何と我が家の構造を見たいという

要請があり、、、、えー、、、!嫌だな。どうしよう。

でも断われず。。。参ったなぁ。

大掃除しないと。。。です。

気が重いです。

帰って来たら、長男が食事の片付け

洗い物を全てやっていてくれて、大助かりでした。

お風呂に入り、バタンキューでした。

次男は定期試験が近いので、昨夜遅くまで、勉強していたようです。

今朝、早く目が覚め

あー、、今日は日曜日だ。、。。まだ寝ていられる。。。と

7時まで寝ていました。

起きて脂汗が酷く、着替えて,パジャマも洗濯しました。

買い物と洗濯以外は寝ていました。

お昼は久しぶりに、ピザとお好み焼きを頼み

熱々のを食べて、またお布団へ。。

いくらでも眠れます。

そして、また脂汗が出ます。

でも、昨日より、楽です。

前記事に、たくさんのコメント、気持ち玉を頂き

ありがとうございました。

心配してくれる人たちがいる。、。とてもありがたいです。


明日はお弁当がいるので

今日は早く寝るつもりです。

だるいのと、脂汗。、。、、なんとかならないかな。

どちらもしんどいです。

夕飯の支度まで、まだ時間があるので

少しのんびりします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アメフラシ2899さん、こんにちは。
今日も脂汗がでて、しんどいです。
でも、少しずつ、片付けています。
あー、、家を見に来られるのは
正直,とても嫌です。
でももう断われないので、片付けます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/19 14:40
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日は雲ひとつ無い晴天。
でも、まだ体調が良くないです。。
本の片づけをしています。
果たして間に言うのか、、微妙です。
でもボチボチ片付けます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/19 14:43
のぶちゃんさん
ごめんなさい。
間に言う、、、は間に合うの間違いでした。
訂正します。
ちゃる
2015/10/19 14:44
青木院長さん、こんにちは。
今日も体調が優れません。。。
でも片づけをし始めました。
少しでも綺麗にしないとです。
ボチボチやりますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/19 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる