気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2015/10/16 15:50   >>

トラックバック 0 / コメント 5

昨夜寝るのが遅くなり

今朝4時過ぎに起きたので

眠かったです。

次男のお弁当作りと、夕飯のおかずとスープ作りを

しました。

次男が登校の時、まだ雨が降っていたので

お散歩はやめて、寝てました。

買い物中、お友達から携帯に電話があり

雨でも会おうということになりました。

待ち合せ。。私のほうが早く着きました。

2人でお喋り。

お昼は牛丼のミニを食べました。

ちょうど良いサイズでした。

帰ってきてお昼寝40分。

充電完了です・・・・あれれ、お天気のせいか

まだちょっとだるいです。

これから、また漫画の整理をしようと思います。

懸賞はがきも書くつもりです。

1人の時間、有効に使いたいと思います。

明日も次男の高校があります。

でも。部活が無いので

お弁当はいりません。

やったー!

なので、明日は、いつもよりゆっくり起きれます。

最近、朝晩寒くなってきましたね。

特に朝はお布団から出るのに気合がいります。

明日は朝バタバタしないですみそうです。

良かったー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お弁当作りが無いだけでも、朝のゆとり感が違いますよね。私も今朝は7時起床で、ちょっとゆっくりできました。でも今日はあいにくのお天気で、洗濯物が部屋干しなのが鬱陶しいです。
うき
2015/10/17 14:59
うきさん、こんにちは。
7時起床で、良かったですね。
そうですね。
今日の雨、洗濯物が外に干せず、鬱陶しいですよね。
やっぱり、外に干したいですよね。

今日は夜マンションの定例会があるのですが
体調が余りよくないので憂鬱です。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/17 15:08
アメフラシ2899さん、こんにちは。
お久しぶりです。
雨の日は苦手です。
今日は買い物以外は寝ていました。
今夜、マンションの定例会があるので
ちょっと憂鬱です。

気持ち玉。ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/17 15:11
kojiさん、こんにちは。
お久しぶりです。
お勉強、頑張っているのでしょうね。
私は、ぐータラしています。。。反省。

雨の日は、だるくてしんどいです。
今日もダメですね。。
でも夜定例会があるので、行かないと。。です。
重い身体に鞭打って、行こうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/17 15:14
テンプルさん、こんにちは。
雨の日は苦手です。
今日は、ちょっときついです。
でも夜、定例会があるので行かないと。。です。
ちょっと憂鬱です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/17 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる