気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠かった−..,

<<   作成日時 : 2015/10/15 16:47   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今朝は、4時前に目が覚め、起きて

家事をして、次男を見送り

お布団へ。。。

7時半にお友達から電話があり

熟睡していたので、ちょっと起きるのに

時間がかかりました。

今日会う約束をしていたのが

都合悪くなって電話をくれたのです。

せめて8時に電話をもらえるか、明日会うので

お願いしてみようと思います。

今朝は電話の後、歩いて来ました。

まだ眠かったけど、気持ちよかったです。

今日も漫画と洋服の片づけをしました。

お昼寝40分。

充電完了です。

読みかけの漫画の多いこと。

年末まで減らしたいです。

さっき、次男が帰ってきました。

試験が近いので、部活がないので、帰りが早いのです。

帰るメールは?と聞くと

あっ、忘れてた。。。とヘラヘラしていました。

長男は毎晩、必ずメールしてきてくれます。

今日は何時かな?

これから懸賞はがきを書いて

夕飯の支度、アイロンかけをしようと思っています。

明日は、今日会えなかったお友達と会う予定です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あさがおさん、こんにちは。
昨日の朝の電話には、参りました。
でも、今日お友達にそのことは言えませんでした。。
気の弱い私です。
昨夜長男の帰りが遅く、先に寝るつもりだったのでが
寝る前に色々やることがあり
結局長男が帰ってきて、ちょっとお喋りして
寝たので、寝るのが遅くなりました。
今朝は雨だったので、歩くのを止めて寝ていました。
今夜は歩けるといいなぁ。と思っています。
次男は明日も学校がありますが
お弁当がいらないので、いつもより、ゆっくり起きれます。
お昼寝したのに、まだ眠いです。
お天気のせいもあるようです。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/16 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠かった−.., 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる