気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ

<<   作成日時 : 2015/10/14 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨夜、長男とサッカーを観て

寝たのが遅く

今朝は目覚しで起きました。

お弁当作りと、夕飯のおでんを作りました。

次男を見送り。歩いて来ました。

今日は午前中、洋服と漫画の整理をしました。

洋服は数枚捨てました。

漫画は読みかけのものがたくさんありました。

読みおわったら、処分しようと思います。

毎週火曜日、新聞と漫画、雑誌を捨てても良い日なので

そこに出そうと思っています。

お昼を早目に食べて

お昼寝40分。。。

充電完了です。

今日はモニターで、築地に行ってきました。

午後だったので,お寿司をたべたかったのですが

もうしまっていて。。、うーん。残念。

帰ってきて、家事をしてまたウトウト。。

眠い一日でした。


明日はお友達と会う予定です。

楽しみです。

もうすぐ、長男が帰って来るはずです。

帰るメールがありました。

さて、おでんを温めておこうっと。

次男は試験勉強をしている模様。

私も懸賞はがきでも書こうかな。

何か当たるといいなぁ。

字を書くことはボケ防止にもなると思うので

良いことだな。。。と思っています。


相棒、。、、今日から始まりましたね。

反町隆史なんですね。

どんな感じなんだろう。

明日ゆっくり見たいと思います。

楽しみです。

長男が今帰って来ました。

ご飯の支度をしてきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
字を書くことがボケ防止になるっていう事を逆の観点から痛感しています。
つまり、最近は何でもかんでもPCやスマホばかりで、たまに字を書く機会があると、すっかり字を忘れてしまっているのです。
こんなことではいけませんよね。
テンプル
2015/10/15 00:14
テンプルさん、こんにちは。
そうなんです。
字を書こうと思うと、あれれ、、忘れてしまって
書けないことが多いのです。
パソコンや携帯だと変換すると、すぐ漢字が出てくるので
すっかりそれに慣れてしまって、まずいな。。と思い
懸賞はがきをセッセと書いています。
今日もこれから何枚か書くつもりです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/15 16:29
のぶちゃんさん、こんにちは。
最近、漢字が書けず、困っています。
パソコンや携帯だと、すぐ漢字が出てくるので
楽していたら
実際に書けなくなっていて
まずいな。。、と思い、懸賞はがきを書いています。
誰かに手紙でも書こうかな。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/15 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる