気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画鑑賞

<<   作成日時 : 2015/10/12 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は1人で映画を観に行きました。

佐藤健くんと神木くん主演の

バクマン。。です。

高校生の2人が漫画家になり

奮闘する映画です。

面白くもあり、切なくもあり

興味深い映画でした。

行ってよかったー。

1人で好きなことをして

のんびり出来たので、良いストレス解消になりました。

帰って来たら、次男が定期試験の勉強をしていました。

土曜日の保護者会でわかったこと。。

部活の引退は

2月ではなく、5,、6月とのことです。

それまで、袴のアイロンかけが続くのです。。

あーあ。。なんだかなぁ。。

外はもう真っ暗.

帰りに買い物してきて

お昼寝30分して

のんびりしていたら

もう夕飯の準備の時間です。

まぁ、ボチボチやりますね。

3連休も終わり、明日からまた

4時半起きの日々が始まります。

今日は。、なるべく早く寝るつもりです。

皆さんの連休はいかがでしたか?

良かったら教えて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
3連休も終わりましたね。
1人になり、ホッとしたり
ちょっと寂しくもあったり。、、です。

昨日の映画、今日朝テレビで取り上げられていて
何だか嬉しく思い、観てました。

もうちょっとしたら、皮膚科に行こうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/13 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画鑑賞 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる