気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1人の時間

<<   作成日時 : 2015/10/11 15:40   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今朝は特に何も無い日でしたが

5時半に起きました。

洗濯物、、朝は雨が降っていたので部屋干しです。

9時前に雨が止んだので

買い物へ。。

お水を1ケース買ってきました。

買い物のあと、お散歩へ。。

気持ちよかったです。

家事をして、お昼の用意をして

次男と食べました。

お昼寝30分。

充電完了です。

次男が塾に行き

長男はお芝居を観に行っているので

今1人です。

ゆっくりしよう。。。と思っていたら

次男から、塾が終わったと言うメールがありました。

今夜、次男はまた塾に行きます。

塾長の先生と二者面談があるのです。

何を話してくるのかな。

希望の大学のことかな。

ここから真面目にエンジンをかけて欲しいです。

夢を叶えて欲しいです。

夢で終わって欲しくないです。

これから、どうなるのか、、、不安もいっぱいですが

応援していくしかないのです。

明日は1人で出かける予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。

次男さん、頑張っておられますね〜。
寒くなりましたので、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

ちゃるさんの想い、きっと次男さんに届くと思います〜。
cafeも応援してます!
cafe
2015/10/11 18:37
cafeさん、こんばんは。

次男、そうですね。
定期試験が近いので
塾に行かない時は、定期試験の勉強をしています。

でも、希望の大学には、まだ程遠い状況です。
これからどこまで頑張ってくれるのか
気になるところです。
私の想い、次男に届きますかね。
そうだといいなぁ。
応援ありがとうございます。
とても心強いです。

本当。朝、晩、めっきり涼しくなりましたね。
cafeさんも、お身体ご自愛くださいね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/12 17:29
うきさん、こんばんは。
塾での面談。、何を話したのか聞くと
忘れた。。。の一言。
いつもの台詞ですが
聞くと、本当にガッカリします。
一言でも良いから、こう言われた。。。という
言葉が聞きたいです。

明日から、また1人の時間が出来ます。
もっと有効に使おうと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/12 17:33
テンプルさん、こんばんは。
次男の台詞、、忘れたには
毎回ガッカリです。
今日は定期試験の勉強をしていたみたいです。
私は一人で映画を観て観てきました。
ストレス解消になりました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/12 17:36
のぶちゃんさん、こんばんは。
これからドンドン1人の時間が増えていくようです。
上手く使いたいな。。と思っています。
本を読んだり、懸賞はがきを書いたり
お友達に手紙を書いたりしたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/12 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
1人の時間 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる