気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 保護者会へ。。

<<   作成日時 : 2015/10/10 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日も学校なので、4時50分起き

お弁当作りでした。

お昼を早目に食べ、。次男の高校へ。。

あれれバスが遅れてる。。

ちょっと遅刻してしまいました。

今日は学校公開と説明会をしていたので

親子連れの中学生がたくさん来ていました。

家も昔、次男と2人で夏休み、予約してきたことを

思い出しました。


夕飯。、次男の態度が悪く

長男が雷を落としました。

さすがに私も呆れました。


これから、私のノートパソコンを使いたいようです。、

反省の言葉は、まだ聞かれません。

貸したくないなぁ。。

そんな気分です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
次男、、長男に注意されているのに
欠伸して聞いて
長男に雷をおとされました。
私から見ても、次男のほうが悪いと思いました。
でも謝罪の言葉はなく。。。ガッカリです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/11 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
保護者会へ。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる