気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 都民の日

<<   作成日時 : 2015/10/01 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は学校はお休み。

次男はお友達と横浜に行く予定でしたが

急遽、剣道の個人戦の試合が入り

あーあ、横浜に行きたかったなぁ。。。と嘆いていました。

剣道の試合は。。。。先程帰ってきて

個人戦があり、負けたよ。。。。とのこと。

残念だったね。

私は、ちょっとだるくて、ゴロゴロ、ウトウト。。。

いくらでも眠れるのです。


冷蔵庫の調子が悪く

修理を昨日頼んだら

今日の午前中来てくれるはずだったのですが

夕方になるとのことで

早目に夕飯の支度をしました。

故障の原因は。。。。

詰め込みすぎ。。。

あーあ。。。。

ついつい、あれもこれもと、欲張って入れていたので

処分できるものは、捨てました。

土曜日、部品を持って再度修理に来てくれることになりました。

修理代は痛いけど、買い換えるよりはましなので

今後、買いすぎに気をつけようと思います。


外は雨。

歩くのは今日はお休みにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
冷蔵庫が壊れると 不便ですよね〜。
詰め込みすぎだと 故障するのですか?
それ知らなかったわ。
私も気をつけよう。
あさがお
2015/10/01 19:51
あらあら、でも冷蔵庫の調子の悪い原因がわかったから良かったですね。
私も反省です。
安いと思って買うし、孫が来たら喜ぶと思ってついつい買って詰め込みすぎます。
それでも毎日スーパーに行くのに。

いくらでも寝られるのは私も同じですが日中は暇だけど寝る時間が無くって〜〜〜。
無理しないでしっかり食べて寝ましょうねーーー
ひなたんばーば
2015/10/01 20:06
あさがおさん、こんにちは。
はい。。。冷凍庫に詰め込みすぎて
故障しました。
明日の夕方壊れた部品を持って
再度修理に来てくれることになっています。
冷凍庫は壊れていないのが救いです。
痛い出費ですが、買い換えるよりはましなので
以後詰め込み過ぎないように気をつけようと思います。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/02 15:40
ひなたんばーばさん、こんにちは。
お久しぶりです。
冷凍庫。、、、いつか使うだろう。
安いから買っちゃった。。。と詰め込みすぎました。
痛い出費です。
私も毎日買い物に行きます。
それで特売品に手が出ます。

今日、眠れる時は横になって、ウトウトしていました。
午後、体調が良いので、ちょっと買い物に行きました。
体調がやっと本調子に戻った感じです。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/02 15:45
青木院長さん、こんにちは。
昨日は雨が降り、今日午後からパーッと晴れてきました。
冷蔵庫、、、痛い出費です。
長男に、ほら、入れすぎでしょう。。。。といわれ
シュンとしました。反省です。
以後気をつけます。

だるいのがやっと取れた気がします。
やることがたくさんあるので
ひとつずつやっていきますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/02 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
都民の日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる