気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 停滞期から脱け出せました。

<<   作成日時 : 2015/09/09 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝は5時に起きようと思ったのですが

起きられず、5時半に起きました。

お弁当は次男が起きてから詰めました。

ハー。、、、明日こそ、早起きしたいです。

昨夜体重を測ったら、、、

ワーイ。、減ってる。

やっと停滞期から脱け出せました。

リバウンドしないでよかったー。

さらに落としていきますね。

今歩けないので、ストレッチをしています。

後は食事。。

今日はちょっとお菓子を食べてしまったので

夕飯を控えます。

長男が、痩せたねーと言ってくれるのが励みです。

さらに地道に落としていきますね。



こちらは、雨が降ったり、止んだり、。。

風も強いです。

次男はバス通学です。

長男は電車通勤です。

風が強いと電車が止まります。

それが心配です。

午前中、雨が止んでいた時に

明日の分も買い物に行ってきました。


明日も雨のようです。

早く、外に洗濯物を干したいなぁ。。

これから、アイロンかけです。

夕飯は豚汁を作りました。

あと、ピーマンのキンピラも作りました。

あとは、また、あとで作ろうと思います。

次男からの帰るメールはまだです。

今日も笑顔でおかえりといいたいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
停滞期から脱け出せました。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる