気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しかった出来事

<<   作成日時 : 2015/09/09 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は通院日。

予定より早く着いてしまい

コンビ二に寄り、時間を潰してから行きました。

先生の笑顔に癒されて帰って来ました。

ちょっと心が鬱々さんがきていたので

良いタイミングで通院できて、良かったです。


帰り、近所のスーパーで

声をかけられ、ふと見ると。。。。

うーん、、、、あっ!

その人は、長男を出産した時、同じ日に出産した人の

お嬢さんでした。

その時、小学生だったのです。

それが今は2人の子供のお母さん。

面影があり、とても輝いて見えました。

お母さんがしょっちゅう来てくれるとのこと。。

いいなぁ。。

私も、娘が欲しかったなぁ・・・・

欲張りですね。


台風の行方が気になります。

次男の高校からお手紙がきました。

明日の朝は要チェックです。

あらら、日付が替わってる。

そろそろ寝ないと。。。です。

皆さんの所が台風の被害にあっていませんように。。

おやすみなさい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は声をかけてもらい、とても嬉しかったです。
覚えていてくれたんだ。という思いで
いっぱいでした。
それも立派な2人のお子さんのお母さん。
前より、お母さんらしい顔になっていて
それにとても幸せそうな笑顔。。
良かったねー。
長男君を抱っこして、、、寝ていたので
笑顔が見れず、残念でした。
でも、可愛かったです。
大人しいお嬢さんだったので
きっと声を掛ける時、勇気がいったと思うので
ありがとう、声掛けてくれて、、、といったら
ちょっと照れていました。
そんなシャイな人なんです。

あー、、赤ちゃん、、良いなぁ。
私に孫が出来るのはいつになるのやら。。。です。
その前に、次男の将来の夢が叶うのかが
大問題です。
上手く、サポートしていきたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/09 17:12
まいこさん、こんにちは。
昨日声をかけてくれたお嬢さんは
もう24年前からの知り合いのお嬢さんです。
なので素敵なお母さんになっていて
喜びもありました。
大人しいお嬢さんだったので
きっと勇気がいったと思います。
それだけに嬉しかったです。

こちらは、金曜日まで雨続きのようです。
子供たち、大丈夫かな。。
帰りが心配です。
次男は、バスですが
長男は電車です。
風が強いと電車が止まるので
そちらの方が心配です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/09 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しかった出来事 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる