気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の熟睡

<<   作成日時 : 2015/09/07 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 7

昨夜は、夕飯の時、急に母を思い出し

子供たちの前で泣いてしまい

隣で、次男がオロオロして

長男は、母さん、頑張ったんだから、、、と慰めてくれて

ごめん、ごめん。。。と泣き止み、また夕飯を食べ始め

さー。片付けて歩くぞー!と思い

外を見たら、凄い雨。

断念しました。

夜凄い睡魔が来て

10時前に寝て、今朝4時半までグッスリ眠れました。

久々の熟睡でした。

嬉しかったです。

午前中、お天気のせいか。。。だるくて

長男を見送ったあと、またウトウト寝て

お友達と電話して

買い物に行き、同じ役員の人とバッタリ会い

ちょっと話し

帰ってきてお昼を食べて、また眠くなり

お昼寝50分。

起きてから、夕飯の準備をして

お友達から電話をもらい、お喋り。

声が聴けてよかったです。

ありがとう。

次男がさっき帰って来ました。

今週末、文化祭があるので

今週は部活はお休みで、文化祭の準備があります。

文化祭を見に行って、この高校に入りたいといった次男。

夢が叶い、楽しい学生生活を送っています。

きっと見学に来る中学生がたくさんいると思います。

皆、夢が叶うといいね。

さーて、夕飯のメインのものを作りますね。

今夜は歩く予定です。


明日は通院日です。

良いタイミングでよかったです。

先生の笑顔に癒されてきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃるさん、クルージングの間メールを何度も下さってありがとうです。
パソコンも見ない日が続き、ブロ友さんたちのメールが私の慰めでした。

お兄ちゃんと弟さん、ちゃるさんの大きな支えになってくれていますね。
男の子は優しいよね。(女の子は厳しいです)
ゆったりのんびりペースで無理しないで下さいね。
色々なお友達がちゃるさんの事を温かく見て下さっています。
まいこ
2015/09/07 22:03
熟睡できてよかったですね。
私 熟睡することは ほとんどありません。
眠り足りない時は 昼寝をする事にしています。
昼寝も たくさんするといけないそうですね。
次男さん 夢が叶ったのですね。
後輩達も 文化祭をみて 夢を持ってほしいですね〜。
そして その夢が叶うといいと思います。
あさがお
2015/09/08 10:27
まいこさん、こんばんは。
お帰りなさい。
まいこさんからのメールに私のほうが癒されていました。
こちらこそ、ありがとうございます。

そうですね。子供たちに癒されて、何とか
頑張って過ごせています。
次男はこれから、塾通いが始まります。
上手くサポートしていきたいです。
長男は連日残業で、帰ってきて、愚痴など聞いたり
逆に聞いてもらったりしています。
お友達、、、そうですね。
色々なお友達、知人の方たちから
ランチのお誘いもあり、楽しみでもあります。
メル友さんもいるし、1人でイジイジすることが
減ってきています。
ポジティブなお友達には、いつも元気を貰っています。
体重が、停滞期からやっと脱け出せました。
それも嬉しいです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/08 23:49
あさがおさん、こんばんは。
熟睡できないのは、辛いですよね。
私も何度涙したことか。。。
お昼寝しているのですね。
最近、私は50分くらい寝てしまう時があります。
30分くらいが良いそうです。

次男は希望の高校に合格して
楽しい高校生活を過ごしています。
これからは、大学に向けて
夢を叶えたいという気持ちが見られるように
なって来ています。
これから、上手くサポートしていきたいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/09 00:06
のぶちゃんさん
テンプルさん
こんばんは。

気持ち玉のコメント返し。。。
明日ゆっくりさせてもらいたいので
ご了承ください。

ちゃる
2015/09/09 00:08
のぶちゃんさん、こんにちは。
一日遅れのお返事でごめんなさい。
グッスリ眠れたこと、、、嬉しかったです。
今日も眠れたので。嬉しかったです。
でもお天気が悪くて、だるくて
グダグダしています。
私は午後テレビをほとんど観ないのですが
今日は、天気が気になって、今テレビをつけました。
子供たち、大丈夫かな。。

そうそう、聞いてください。
ダイエット、停滞期からやっと脱け出せました。
とても嬉しいです。
リバウンドしないように気をつけますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/09 16:39
テンプルさん、こんにちは。
お返事遅れてごめんなさい。

昨日はお返事したかったのですが
ちょっと無理で、失礼しました。

グッスリ眠れると、本当に嬉しいです。
日中はお天気のせいか、だるくて
ちょっとグダグダしていました。
子供たち、無事帰ってくるかな。。
それが心配です。

こちらは金曜日まで雨のようです。
週末は晴れるみたいです。
次男の高校の文化祭があるので
行こうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/09 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の熟睡 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる