気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オリエンテーリング

<<   作成日時 : 2015/09/06 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は次男が塾に行き

オリエンテーリングを受けて来ました。

内容は詳しく教えてくれないのですが

なぜか、すがすがしい顔で帰って来ました。

勉強は、金曜日か土曜日から始めるようです。

そして、帰りに。。。。漫画を買ってきて

今夢中で読んでいます。。

あーあ・・・何しに行ったの?という感じです。

明日は学校で英語のテストがあるのにな。

また夕飯のあと、どうしよう。。。と言ってくるのかな。


今朝は目覚しで6時半に起きました。

足の痛みが治まっていたので

30分歩いて来ました。

お昼を次男と食べ、次男は塾へ。。。

私はお昼寝50分。

漫画もゆっくり読めました。

今、ふと外を見たら、雨が降っているようです。

小降りだったら、夕飯後歩く予定です。


ちょっと体重に変化が見えてきたので

上手く、体重を落とすことができたらいいな、。。と

思っています。

足の様子を見ながら、無理せず

ダイエットしていきますね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
足の痛みが治まって良かったです!

次男さん、オリエンテーリングを受けられたのですね。
お疲れ様でした〜。
頑張ってくださいね。

ちゃるさんも、今日も一日お疲れ様でした〜。
夜、ぐっすりと寝れると良いですね。
cafe
2015/09/06 19:11
😲びっくりしたよ!!!
体重減の話。。
頑張ってるね。
足の方気をつけて。
お互い結構な体重減だし、、リバウンドに気をつけようね。
シャワーです。(傷洗うの1日2回になったー!!!😅
betty
2015/09/06 21:24
cafeさん、こんばんは。
昨夜は歩く気持ち満々だったのですが
雨が凄く、断念しました。
今朝も凄い雨で、歩けませんでした。
今夜は、歩くつもりです。
体重は、なんとかキープできているので
ここが踏ん張り時だと思っています。
昨夜は久々の熟睡でした。
グッスリ眠れて、嬉しかったです。
ご心配頂き、ありがとうございます。

次男は、今週の土曜日、日曜日が文化祭なので
土曜日から受講しようかな。。。と言っています。
当日申し込みもありなので、、自分でうまく調整して
受講していってもらいたいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/07 17:28
bettyさん、こんばんは。
お久しぶりです。
いつもお手紙、ありがとう。
体重、毎月、二キロずつ落ちて今
やっと停滞期から抜け出せそうな感じです。
まだ先は長いので、地道に頑張りますね。
今夜は歩くつもりです。
リバウンド、、、はい。気をつけますね。
シャワーの忙しい前に、コメントありがとう。
お大事にしてくださいね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/07 17:33
四丁目さん、こんばんは。
お久しぶりです。
次男が夏休みの終わりに塾に行きたい!と言い出し
それも、自分で行きたい塾があり
そこへ何度か足を運び、昨日やっとオリエンテーリングを
受けてきて、これからが塾通いが始まります。
中学の時、ずっと98点で、5だった数学が
ちょっと苦手な所があるようで
自分でもまずいと思ったようです。
これから復習を兼ねて、頑張って貰いたいです。
部活はまだ続けるといっているので
数学のみの受講です。
日曜日もやっているので、週末受講することが多くなると
思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/07 17:40
テンプルさん、こんばんは。
次男の塾通いが始まります。
ずっと得意だった数学が、今回、あれ?という成績だったので
心配していたら
行きたい塾があるんだけど。。。と自分で決めてきて
これから、塾通いが始まります。
結構自由の利く塾のようで
当日の予約でも良いそうです。
部活との両立も、頑張って貰いたいです。
そして、数学なら、自信ある!という次男に
戻ってもらいたいです。
私は精神面と健康面のサポートに努めたいと
思っています。
応援、心強いです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/07 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリエンテーリング 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる