気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 約束

<<   作成日時 : 2015/09/30 15:39   >>

トラックバック 0 / コメント 5

昨日は、本当にしんどくて

次男に夕飯のお弁当を買って来てくれるように頼みました。

いいよ。何が良い?とメールを貰い

お願いしたら。。

しばらくして、インターホンが鳴り

見ると、次男が帰ってきて

明日都民の日でお休みなのですが

剣道の試合があるので

防具一式お持ち帰りだったのに

お弁当を買って来てくれて

フーフー言っていました。

ごめんね。というと、いいよ。と言ってくれて

2人でお弁当を食べました。

優しい味がしました。

次男は優しいです。

夕飯後、横になり、ウトウト。。。

お風呂に入り、さっぱりして

またウトウト。。。

長男は残業で、お茶漬けでいい。、と

メールが来たのが11時すぎ。。

そこで、やっと夜寝る前の薬を飲んで寝ました。


今日はお弁当を何とか作れて、笑顔で見送れました。


先日から、ずっと約束してた人がいて

体調もだいぶ良くなってきたので

一緒にバスに乗り、ちょっと出かけてきました。

駅のそばに美味しいパン屋さんがあり

そこで、パンを買って、外で食べるところがあるので

2人で食べました。

体調は悪くても、食欲はあるので

美味しかったです。

パン代を払うつもりだったのですが

誘ったのは私だから。。。。といい

ご馳走になりました。

恐縮です。

色々話が出来て、楽しかったです。


帰り、ちょうどバスが来たので、乗って、帰って来ました。

お昼寝50分。

充電完了です。

今日は、快晴で、洗濯物の乾きがいいです。

次男は今日部活がないので

学校の帰り、塾に行くそうです。

夕飯が遅くなるので

これからのんびり夕飯の支度をしたいと思っています。

やりたいこともたくさんあるので

のんびりひとつずつやっていこうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
次男さん、荷物が多かったのに嫌な顔もせず、お弁当を・・・やさしい息子さんですね。
ご体調が良くなったり不調になったりと、しんどい思いをされましたね。
でも今日はお友達と美味しいパン屋さんに行かれて、良い気分転換になりましたね。
季節の変わり目はどうしても不調に陥りやすいですので焦らずのんびりお過ごしくださいね。
テンプル
2015/09/30 23:41
やさしい息子さんですね〜。
うちの主人に 爪の垢 煎じて飲ませたいわ。
パン 大好きです。
おいしいパンを食べると 気分がよくなりますよね。
お友達との会話もはずみ リラックスできてよかったですね。
どうぞ お大事に。
あさがお
2015/10/01 17:10
テンプルさん、こんばんは。
次男の優しさに感謝です。
はい。昨日はパン屋さんに行って、楽しかったです。
ご馳走になると思っていなかったので
恐縮でした。
今朝、その人に買い物先で会い、お礼を改めて言いました。

今日は、お天気が悪くなり、ちょっとしんどいです。
でも、のんびりできたので、良かったです。
ご心配頂き、ありがとうございます。
無理せず、過ごしますね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/01 17:49
あさがおさん、こんばんは。
次男の優しさに、びっくりでした。
いいよ。と笑顔で言ってくれたので
嬉しかったです。
昨日は美味しいパンを食べて、幸せでした。
今朝も頂いた食パンを食べて、美味しかったです。
買い物先で、バッタリ会い、お礼を言いました。
また行きましょうね。と言ってもらえたので
楽しみです。
体調は、、、ちょっと今日はしんどいです。
でも、早目に夕飯の支度をのんびりしたので
あとは食べるだけです。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/01 17:53
のぶちゃんさん、こんばんは。
次男の優しさに感謝でした。
食欲はあるので、大丈夫です。
ただ、だるくて、それが困ります。

昨日のパン、美味しかったです。
行列ができるパン屋さんなんです。
ご馳走になって、恐縮でした。
今日もバッタリ会って、再度お礼を言いました。
美味しいし、嬉しいし、本当に感謝でした。
いつもアクセス頂き、ありがとうございます。
のんびり、過ごしますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/10/01 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
約束 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる