気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠の大切さ

<<   作成日時 : 2015/09/27 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝は6時起き。

あれ、フラフラしない。

脂汗も出ない。

頭痛も無い。

久しぶりに、気持ちよく起きることができました。

とても気持ちよかったです。

午前中、マンションのお仕事があったのですが

それにも参加できました。

一昨日、昨日と体調不良で参りましたが

今日は、体調がいいです。

睡眠の大切さを感じました。

お昼寝30分。

充電完了です。

次男は昨夜遅くまで、学校と塾の宿題をしていたようです。

今日は中学の時のお友達と、映画を観に行くから。。。と

出かけていきました。

長男は、出かけると言っていましたが

まだ起きてきません。

お出かけできるかな。。

私はこれから、家事をのんびりやりたいと思います。

赤川次郎さんの、小説。。去年のをやっと読み終わり

今年のを読んでいます。

やっぱり面白いです。

やっと、身体の調子が良くなり、嬉しいです。

心配してくださった皆さん、ありがとうございました^^

これからもマイペースでいきますので

今後とも、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
丁度季節の変わり目で、朝夕なんて涼しいを通り越えて肌寒い時もありますよね。どうか温かくして体を冷やさないようにして、今のいい感じ♪をキープしていって下さいね。
うき
2015/09/27 16:03
こんにちは。
フラフラするのも頭痛もつらいですよね。
特にフラフラすると、何ひとつできなくなりますもんね。
睡眠は本当に大事だと思います。
こんな風に人様に偉そうにわかってはいても、つい、夜更かししてしまい
ます。
やはり健康が一番ですよね。
ちゃるさん、ご無理なさらないでくださいね。
テンプル
2015/09/27 17:53
うきさん、こんにちは。
そうですね。
朝夕、、めっきり涼しくなりましたよね。
やっと体調がよくなってきて
嬉しいです。
うきさんの、ご家族、優しいですね。
家族愛を感じるブログの記事を読ませてもらい
あー、、いいなぁ、と感じました。
はい。無理せず、過ごしますね。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/28 16:36
テンプルさん、こんにちは。
フラフラ感と頭痛がきつくて、参りました。
健康のありがたみをひしひしと感じています。
今日から朝歩くのを復活しました。
夜も歩こうと思っています。
無理せず、やっていきますね。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/28 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
睡眠の大切さ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる