気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと晴れてきました。

<<   作成日時 : 2015/09/26 15:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は次男は学校があったので

4時半起きでした。

お弁当を作り、次男を送り出し

またお布団へ。。

頭痛が酷く、歩けませんでした。

でも、グッスリ寝たせいか、頭痛が治まり

こうして何とかパソコンを打てるようになりました。

朝雨でしたが

ちょっと前から晴れてきました。

ここ数日寝込んでいたので

やりたいこと、やらなくてはいけないことがたくさんあります。

ひとつずつ、やっていこうと思います。

まだちょっと頭痛がするので、無理せず

やっていきますね。

ご心配頂き、ありがとうございます。

ボチボチいきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
kojiさん、こんにちは。
お久しぶりです。
毎週の更新を楽しみにしています。
一昨日、昨日と寝込みましたが
今日は何とか、マンションの役員の仕事に参加できて
よかったです。
今は頭痛も、脂汗も治まっています。
睡眠不足だったのかな。。。
ご心配くださり、ありがとうございます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/27 13:31
ととさん、こんにちは。
お久しぶりです。
パン屋さん、、、大変だけど素敵なお仕事ですよね。
次男がずーっと、パン屋さんに憧れていました。
あのパンの焼きたての匂い、良いですよね。
手間がかかったりするけれど
その分、美味しいパンができるので
楽しみもありますよね。
お身体ご自愛くださいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/27 13:37
テンプルさん、こんにちは。
今日はやっと頭痛も治まり
脂汗も出なくなりました。
お陰で、体調がよくなりました。
今までの体調不良が嘘のようです。
ご心配頂き、ありがとうございます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/27 13:40
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日、いつもより眠れたせいか
脂汗が出なくなり、頭痛も治まりました。
睡眠不足でだるかったのかもしれません。
睡眠って大事ですよね。
ご心配頂き、ありがとうございます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/27 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと晴れてきました。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる