気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れ

<<   作成日時 : 2015/09/23 16:12   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は5時半起きでした。

次男は部活へ。。。

今日も良いお天気。

洗濯物を干し、買い物へ。。。

帰って来たら、何だか疲れちゃって。。

ゴロゴロ漫画を読んだり、のんびり過ごしました。

次男から帰るメールがあり

一緒にお昼を食べて

しばらくしたら

ちょっと早いけど塾に行って来る!と

次男は出かけて行きました。

やる気満々で、頼もしいです。

私はお昼寝50分。。。

でもまだちょっとだるくて、家で、テレビを観ています。

10時間の歌番組です。

全部見たいけど、無理そうです。

外に出かけたら、気持ち良いだろうなぁ。

シルバーウィーク、、、、今日で終わりですね。

皆さんはどう過ごされましたか?

私はカラオケに行ったくらいで

遠出はしませんでした。

車で出かけた人たち。。。。渋滞で大変だったことでしょう。


最近、次男が食欲が出てきて

パンやスナック菓子を買って来て

食べています。

食欲の秋かな。

私は読書の秋にしたいです。

今夜も歩くつもりです。

今月はちょっと停滞期が続き、ダイエットは厳しかったです。

ランチのお誘いも多かったし。。。

リバウンドしないように気をつけてきて

何とか、キープして来ました。

リバウンドしないでよかったです。

食生活、もう一度見直したいと思います。


明日から、4時半起きの生活に戻ります。

お弁当作り、頑張りたいと思います。

今夜はなるべく早く寝るつもりです。

おかずのストックはたくさんあるので

楽しみながら作れると良いな。と思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
次男さんは食欲の秋 ちゃるさんは読書の秋なんですか?
私は 何の秋だろう?
やっぱり食欲の秋かな?
スイミングをやめて4ヶ月 体重は変っていません。
食欲の秋で 太らないようにしなくっちゃ〜。
あさがお
2015/09/23 19:51
こんにちは〜。

シルバーウィーク、終わりましたね〜。
お弁当作り、お疲れ様です!
cafe
2015/09/24 13:33
コメント
気持ち玉を下さった皆様へ。。

今日は体調不良で、寝こんでいました。
なので、明日改めてコメントさせて頂きますね。
ごめんなさい。
ご了承下さい。

          ちゃる
ちゃる
2015/09/24 22:09
あさがおさん、こんにちは。
お返事遅れてすみません。
次男は最近、凄い食欲です。
隣で見ていて、胸やけしそうなくらいです。
私は、読書の秋。。。といいながら
去年の小説をまだ読んでいます。
早く今年の続きを見たいです。
スイミングをやめて、体重が変わらないとのこと。
凄いですね。
食生活がきちんとされているのでしょうね。
素晴らしいことです。
私は今月、上手く痩せられなかったので
悔しいです。
食生活を見直して行こうと思っています。
今日も雨。。。。今夜も歩くのは無理そうです。
夕飯を控え目にしようと思っています。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/25 16:40
cafeさん、こんにちは。
お返事遅れてごめんなさい。
昨日は頭痛とフラフラ感で、ちょっときつかったです。

久々のお弁当作り。、。
要領が悪く、おまけに体調も悪く
ノロノロと時間がかかり
何だかそれだけで疲れてしまいました。
脂汗。。。。何だか凄く気持ちの悪い汗なんです。
今日病院で先生に言ったのですが
これ以上薬を増やしたくないのと
天気のせいもあるようなので
様子を見ることになりました。
今月は体重をキープするので、手一杯でした。
食生活を見直したいと思います。
これから涼しくなってきたので、できたら
日中も少し歩こうかな。。。と考えています。
まずはこの体調不良を何とか治したいな。。と
思っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/25 16:49
のぶちゃんさん、こんにちは。
結ちゃん、試験が近いのですね。
家は来月定期試験です。
塾の宿題もあるので、どこまで頑張ってくれるのか。
気になるところです。
学校も教科によって、小テストがあるので
毎晩、スマホ片手に、時には、スマホなしで
勉強しています。
自分の状況がやっとわかってきたのかな。。
もう、私はノータッチです。
今日はお友達ともんじゃ焼きを食べて来るそうで
青春しています。
塾も次男任せで、様子を見ています。
数学、、自信を取り戻してくれたら良いなと思っています。
昨日は、体調不良で、本当にしんどかったです。
今日もまだ本調子ではないのですが
何とか過ごしています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/25 16:58
四丁目さん、こんにちは。
昨日は、本当にしんどくて、お返事できず
申し訳ありませんでした。
今日もまだ本調子ではないのですが
家事もあり、起きています。
次男が今日、夕飯が要らないので
1人で、あとで食べるつもりです。
長男のリクエストの献立にしました。
明日も次男の学校があるので
お弁当作りです。
明日は要領よく作りたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/25 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋晴れ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる