気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の中途覚醒

<<   作成日時 : 2015/09/22 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は眠くて眠くて、10時半に寝たのですが

12時半にパッチリ目が覚めてしまいました。

次男は、まだ勉強中でした。

久しぶりに頓服を飲み、また寝ました。

今日は5時半に起きました。

次男は午前中部活へ。。

私は歩いて来ました。

ちょっといつもより短めでした。

夜、その分、歩きたいと思います。

買い物のあと、駅前のコンビ二巡りをしました。

おでん。、、、どこのも美味しそう。

お昼は次男が帰ってきてから一緒に食べました。

次男は塾に行きました。

私はお昼寝40分。

充電完了です。

家事をしていたら、もう夕方です。

夕飯の支度をそろそろ始めたいと思います。

明日も次男は午前中部活です。

塾の問題。。。、難しいと言いながら

勉強しています。

スマホで休憩してる時もあるけれど

大目に見ています。

私ももっと頑張らないと。。。。です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
次男さん、よく頑張られますね。
長男さんも次男さんも、お母さまに似て頑張り屋さんだと思います。
おでんが美味しい季節になりましたね(^.^)
テンプル
2015/09/22 21:59
テンプルさん、こんにちは。
次男は、塾の宿題、学校の宿題と
忙しいようです。
長男は、残業続きですが,何とか頑張っています。
私が1番グータラかもしれません。

おでん、、、どこのコンビ二でも
美味しそうでした。
家だと作りすぎてしまうので
買うのも手かな。。。と思って見ていました。
私は大根が1番好きです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/23 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の中途覚醒 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる