気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1人の時間

<<   作成日時 : 2015/09/21 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は6時半起きでした。

次男はまだ熟睡中。

1人で朝食を食べ

歩いて来ました。

今日は思ったより。、日差しが強く

もうちょっと早く歩けばよかったな。。。という感じでした。

買い物に行き、やっと起きてきた次男。

おにぎりが食べたいというので、2個作ってあげると

ペロリと完食でした。

塾に出かけていきました。

笑顔で見送り、家事をしました。

お昼寝40分。

充電完了です。

午後はお友達から電話をもらい、色々話しました。

いつもありがとうございます。

とても癒されました。

1人でも寂しくありませんでした。

感謝です。



昨日のお友達、元気になっているといいなぁ。


さーて。。。夕飯の支度を始めようと思います。

夕飯後歩く予定です。

ちょっとでも、体重を減らしていかないと。。。です。

頑張りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
悲しいことや辛いこともありますが、いいこともありますね。
いろいろありますが頑張りましょうね。
テンプル
2015/09/22 12:18
こんにちは。
人生いろいろですよね。
ちなみに今日も仕事です(^^;
ぶんちょう
2015/09/22 12:39
こんにちは〜。
こちらは今日も良いお天気になりました〜。

今から少し出かけたいと思います〜。
外に出ると、気分転換できますね〜。

ちゃるさんも、体調の良い時は、のんびりウォーキングされてくださいね。
cafe
2015/09/22 12:47
テンプルさん、こんにちは。
そうですね。
人生色々ありますね。
良い事も悪い事も。。
出来たら笑顔で過ごしたいものです。
はい、そうできるように頑張りますね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/22 15:58
ぶんちょうさん、こんにちは。
体調はいかがですか?
今日もお仕事とのこと。。。お疲れ様です。
そうですね。
人生いろいろですよね。
良いことばかりは続かない。
でも、前に進んでいきたいです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/22 16:01
cafeさん、こんにちは。
そちらも良いお天気なのですね。
こちらも快晴です。
扇風機のお世話になっています。

外に出ると気分転換になりますよね。

今朝、歩いて来ました。
でもちょっと短めだったので
夜多めに歩こうと思っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/22 16:04
ミストラル〜風さん、こんにちは。
初めまして。
ご訪問頂き、ありがとうございます。
拙いブログですが
良かったら、またいらしてくださいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/22 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
1人の時間 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる