気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達とカラオケへ。。。

<<   作成日時 : 2015/09/21 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今朝、4時半に目が覚めてしまいました。

ちょっと起きて、また寝て、6時半に起きました。

今日はお友達とカラオケに行く約束をしていたので

起きて、洗濯、家事をして

買い物をしてから、家を出ました。

ちょっと早く着いてしまい、しばらく待ちました。

お友達、、、ちょっと元気の無い顔で

心の風邪が酷いようでした。

でも会うと笑顔になったので、カラオケに行きました。

ランチは、2人揃って、和風ハンバーグにしました。

途中姉から悲しいメールが来て

不覚にも友達の前で泣いてしまいました。

お友達はびっくりしたようでした。

今日は母の誕生日だったのです。

去年、病院でお祝いしたことを思い出し

姉も辛い。。。とメールしてきたのです。

あー、、去年はまだ元気だったなぁ。。。と

思い出し、なるべく明るい歌を歌いました。

カラオケのあと、洋服を買いに行きました。

私は、つい買いすぎてしまい。。。

だって、安いんだもの。。

お友達は、慎重なのか、体調が悪いせいなのか

なかなか決められず

そばにいると余計焦るかな。。。と思い

自分の会計をすませ、お店のそばにある

長いソファーに座り、待っていました。

途中、ホットフラッシュなのか、汗が出て来て

ちょっとまずいと思い、座って休憩することにしたのです。

しばらくして、お友達が来て、迷って買えないというので

またお店に戻り、どれが良いか、一緒に選びました。

喉が渇いたので、スタバに行き、お茶しました。

途中、次男が塾が終わり、帰るから。。。と

メールがあり、ちょっと帰りが遅くなるから。。。とメールを返し

彼女と、暫し雑談をして、帰って来ました。

今度会うときは、お互い、体調の良い時がいいなぁ。。。。

来月、いつ会えるかな。。。

来月は母の一周忌の法要、次男の塾の面談

高校の保護者会、、、と予定が色々あります。

でも、お友達と会いたいので、何とか調整して

会おうと思っています。

帰り、次男に頼まれていたものがあり

ドラッグストアに寄り、買い物をして

歩いて帰ってきたので

帰ってきたのが遅くなり

バタバタでした。

あー。。、もう日付が替わってしまいました。

明日も次男は午前中から塾に行くようです。

今また勉強をし始めたようです。

頑張っています。

夢が叶うといいね。

明日何しようかな。

やりたいことがいっぱいです。

一つずつ、やっていきますね。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まいこさん、こんにちは。
昨日は、カラオケで、ストレス解消を。。。と思っていたのですが
不覚にも泣いてしまい、、お友達がびっくりしていました。
今日は何とか落ち着いて過ごせています。
次男からもうすぐ帰るメールがあると思うので
笑顔でお帰りと言ってあげたいです。
明日は部活のあと、塾に行くようです。
文武両道、、、出来るかな。
自分に出来ることをしていきたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/21 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達とカラオケへ。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる