気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の晴天

<<   作成日時 : 2015/09/19 16:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜、明日学校は?と次男に聞いたら

あるよ。。。とのこと。

アーア。。。というわけで今日もお弁当作り。

4時に目が覚めたので起きて

次男の夕飯のリクエスト、カレーも作りました。

昨夜、一緒に遅い夕飯を食べていたら

明日はカレーが良いな、と珍しくリクエストがあり

今朝セッセと作りました。

家はチキンカレーです。

皆さんのお宅はお肉は何ですか?


次男の登校後、歩いて来ました。

夜は、マンションの定例会があるので

その分も歩いて来ました。

お昼寝40分。

うーんもうちょっと寝ていたかったな。。。

贅沢かな。

長男は、今日は寝ています。

毎日残業なので、休日は寝ていることが多いです。

好きにさせています。

寝ている時声をかけると

とても不機嫌です。

なので、今日はそっとしています。

と書いていたら、今、起きて来ました。

さーて、私も何かしようっと。

読書もしたいし、片付けもしたいし

やりたいことがいっぱいです。

次男はそろそろ帰るメールがあると思います。

今夜も塾に行くそうです。

学校、部活、塾・・・・頑張っています。

私ももっと頑張らないと!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日は久しぶりに晴れて、嬉しかったです。
外に洗濯物をたくさん干せたし
取り込んだ時も、皆乾いていたので
それも嬉しかったです。

次男は、塾にセッセと通っています。
自分で行きたい時、行ける塾なので
次男に任せています。
今日は、まだ習っていない所が宿題で出て
だいぶ考えていたようですが、出来ない。。。と
諦めたようです。
私はお友達と会って、カラオケに行ってきました。
家にいたくなかったので、お友達に会えてよかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/20 23:30
まいこさん、こんばんは。
次男は部活と塾の両立、、、今のところ頑張っています。
今日は部活がないので、午前中から
夕方まで行っていました。
お弁当を作ろうか。。。と言ったのですが
いらないよ。といい帰りに、ロッテリアでポテトを買って来て
食べたようです。

昨日、今日と良いお天気で,暑いくらいでした。
半袖で過ごせました。
明日は家で、何しよう。
やりたいことがいっぱいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/20 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の晴天 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる