気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の時間

<<   作成日時 : 2015/09/02 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今、やっとゆっくりできています。

次男は、私と長男が行き始めた美容院に今

出かけていきました。

今日、ラッキーなことに、予約が取れたのです。

きっと感激して帰って来ることでしょう。


今、ドリカムを聴いて、こうしてブログを書いています。

至福の時です。


今朝は4時半に起きました。

お弁当と、夕飯の下準備をしました。

次男の登校時、一緒に傘をさして

歩きに行ったのですが

思ったより降っていたのと

足が痛かったので、20分で切り上げて帰ってきました。

午前中、郵便局へ。。。

長男が毎月生活費をくれるのですが

もったいなくてつかえず、貯金しています。

いずれ、1人暮らしをしたいといっているので

その時、それにちょっと足して、渡そうと思っています。


外科に行き、足が痛いので

電気を当ててもらってきました。

それでも痛いです。。。


でも今夜は、ちょっとだけ歩こうと思っています。

体重が停滞期から抜け出せそうなのです。

これはチャンスです。


お昼前、一緒にマンションの役員をしている人に

用事があり、電話して、、、ついつい話し込んでしまい

お互いにお腹すいたね。。。じゃあ、またね。。といって

電話を切りました。

あー、、すっきりした。


お昼寝、40分。。


起きて、夕飯の準備をして

アイロンかけをして


本当は今日皮膚科に行こうと思っていたのですが

外は半端ない暑さだったので、断念。

家で、夕飯の準備をしていました。

外はまだ暑そうです。


次男が帰って来るまで、ちょっと

ドリカムを聴いて、癒されたいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
1人の時間、貴重です。
でもまだ上手く使えません。
寝坊しないように。。。とピリピリしているので
眠りが浅く、曇りの今日は、眠くてたまりません。
なので、今日はグダグダしています。
あー。。、もったいない。

のぶちゃんさんは、アクティブでいいですね。
見習いたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/03 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分の時間 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる