気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物

<<   作成日時 : 2015/09/18 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝は4時半に起きれました。

お弁当作りも、余裕でした。

夕飯の下準備も出来たし

雨が小降りになったので

お散歩がてら、買い物へ。。

ドラッグストアまで、、、コンビニに寄りながら

行ってきました。

お昼は1人でモスバーガーへ。。。

ちょっと贅沢してしまいました。。

だって美味しいんだもの。。

テリヤキチキンバーガーとオニポテとジンジャーエール。。。

帰りはテクテク歩いて帰って来ました。

カロリー消費です。

右足、まだ痛いです。

お昼寝40分。

充電完了です、

夕飯の支度をしていたら

次男から帰るメールが。。。

部活でクタクタなはずなのに

今仮眠をとって

起きて塾に行くそうです。

頑張るなぁ。

起こすのが可哀想だけど

仕方ないものね。

どこまで頑張れるのか

部活と両立できるのか

見守っていきたいです。

夕飯は1人になりそうです。

ちょっと寂しいけど、仕方ないか。。。

夕飯後は読書タイムの予定です。

赤川次郎、面白いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

私も昨日、モスバーガーに行ったよ〜。
そしてテリヤキチキンバーガーを食べました♪

私は甘い物を基本的に飲まないので烏龍茶だけど、ポテトは我慢(^^;)

でも、久々のモスは美味しかった〜!

2015/09/18 22:45
空ちゃん、こんにちは。
お久しぶりです。
ワー、、空ちゃんもモスに行ったのね。
テリヤキチキンバーガー。。。美味しいよね。
ポテトを我慢して、ウーロン茶。。。
さすがです。
私は、だめだなぁ。
つい食べちゃった。
帰りは、その分、歩いて帰ってきたけど
最近、また停滞期です。

ハンバーガーは、やっぱり、モスが1番だよね。
1人で贅沢しちゃった。

今日は久しぶりの晴天です。
明日から長男がそちらに行きます。
牛タン、、、、いつかまた食べに行きたいなぁ。

夢の国に無事行けてよかったねー。
次男も楽しかったと後日言っていました。

息子君、政治に感心があるんだね。
凄い凄い。
国会で安保条約、、可決されたね。
えー!この先どうなるんだろう。
不安です。

コメント、ありがとう^^
ちゃる
2015/09/19 15:42
のぶちゃんさん、こんにちは。
チャッピーちゃんと山登り、、さすがです。
こちらは今日久しぶりの晴天です。
今朝、夜の分も歩いて来ました。
今日マンションの役員会が夜あるのです。

右足、まだ痛いです。
だましだまし歩いています。

今日次男の高校はお休みと思っていたら
授業がありました。
早起きしてお弁当を作りました。

明日からの連休、塾通いが続きそうです。
頑張れ!と見守っていきたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/19 15:48
まいこさん、こんにちは。
今日は次男の高校、お休みでゆっくり眠れる!と思っていたら
学校あるよ。。とのこと。
早起きして、お弁当を作りました。

次男は部活を辞めたくないといい
今日も部活のあと、家に帰ってきて
休憩してから塾に行くようです。
昨夜も遅くまで勉強していました。
次男の頑張りに、驚いています。

私は今夜、マンションの役員会です。
今回は特に報告事項もないので
気が楽です。

明日はお友達とカラオケに行きます。
次男は、塾かな。。
ちょっと気が引けるけど
ストレス解消に行ってきます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/19 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる