気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨で寒い一日でした。

<<   作成日時 : 2015/09/17 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今朝は、傘をさして、いつもより短めに歩きました。

お天気のせいか、だるくてウトウト。。。。

今日は知りあいの人とランチの予定でしたが

雨で寒かったので、やめて

お天気の良い日にすることになりました。

いつになるかな。。

違うお友達からカラオケのお誘いメールが来て

今度行ってきます。

楽しみです。

お昼寝50分。

それでも寝足りなくて、ゴロゴロしていました。

部活から帰ってきた次男。

モリモリご飯を食べていました。

良いなぁ。

今、長男から帰るメールがありました。

今日こそ早く寝たいなぁ。。。

もっとしゃきっと過ごしたいです。

さて、読書でもしようと思います。

読書の秋にしたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
私の母は生前、よく言っていました。
ピンピンコロリと死にたいって。。。
現実は壮絶な最期でした。
でも、看取れてよかったです。
すい臓がんは、発見が難しいそうですよね。
お医者さんから聞いたことがあります。

昨日は寒い!という言葉がぴったりの一日でした。
今日は、半袖でもいいです。
次男が今仮眠をとっています。
夜塾に行くようです。
1人で夕飯かな。。。
昼間たくさん歩いたので、夜は家で
読書でもしようと思っています。

今度お友達とカラオケに行きます。
楽しみです。

いつもアクセスありがとうございます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/18 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨で寒い一日でした。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる