気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 外科へ。。。

<<   作成日時 : 2015/09/16 16:35   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今朝は4時50分起き

お弁当作り、、再開です。

休んでいた分、段取りが悪く

次男の起きる前に何とか完成。

もっと要領よくやらないと。。。です。

次男の登校時に一緒に家を出て

歩いて来ました。

もう秋で、風が冷たかったです。

近所に保育園があるのですが

いつも開園前に来てる親子がいます。

もう10分あったら、家の事できるのにな。。と

ちょっとお節介叔母さんの気持ちになります。

朝の10分は貴重です。

自分がフルタイムで働いてた頃を思い出しました。

長男に早く、早くと言っていたなぁ。。

気持ちに余裕が無かったなぁ。。

反省点がいっぱいです。

あと10分あったら、もっとゆっくり接してあげられたなぁ。。。と

思います。


午前中、外科へ。。

右足に電気を当ててもらいました。

昔からお世話になっている看護婦さんと

お喋りしていたら、あっという間の10分でした。

診察で、足の腱鞘炎だよ、と言われました。

湿布を変えて貰い、痛み止めの飲み薬をもらい

買い物をして帰って来ました。

お昼寝50分。

メールでモニターの依頼が来たのですが

髪の毛の長さが条件とあわず。。。残念。

いいお話だったので、残念です。

また声をかけてもらえるといいなぁ。

そのあと、お友達とスカイプしました。

元気になれるといいね。

またゆっくり話せるといいな。


さーてと、これから読書でもしようかな。

やりたいことがたくさんあります。

上手く時間を使いたいです。

今夜雨のようです。

歩けるといいなぁ。

次男は 文化祭の打上げがあるような。。。

今、連絡待ちです。

そうだ、明日のランチの件も

連絡待ちです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
テンプルさん、こんばんは。
今日は曇り。。。
ちょっとだるくて、ゴロゴロウトウトのくり返しです。
朝早いのが堪えます。

今日は次男が打上げがあるので
夕飯は2人分です。
手抜きできます。

今、小説を読んでいました。
これからアイロンかけをして
時間を有効に使いたいと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/16 17:45
モニターとは 何のモニターですか?
髪の長さに関係するモニター 何だろう?
何をなさって 腱鞘炎になったのかしら?
ひょっとして 運動のしすぎ?
どうぞ お大事に。
あさがお
2015/09/16 19:28
やっぱりまだ足が痛いんですね。
私も7,8年も前から膝の痛いのをカーブスで筋肉をつけて居たら少しは良くなったんですが思い切って主人のかかっている整形でレントゲン、MRIを撮ってもらったらなんと半月板が割れて居ました。
でも今はカーブスにも行かれるし、雪かきが夫は今年は無理なので私は雪が溶けたら処置をしてもらう予定です。

半月板は1週間くらいの入院で良いそうなので、今はヒアルロン酸を注射してもらって、カーブスで頑張ります
ひなたんばーば
2015/09/17 14:00
あさがおさん、こんばんは。
髪の毛のカラーリングのモニターです。
いい条件だったのですが
髪の毛の長さが違うので、できないことになりました。
足は歩きすぎが原因です。。
今朝は歩いたのですが、夜はお休みしました。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/17 21:55
ひなたんばーばさん、こんばんは。
お久しぶりです。
はい。まだ足が痛いです。
膝の半月板が割れていたのですか?
それは痛かったでしょう。
雪溶けが終わったら、入院して手術するのですか?
それまでご無理されませんように。。
カーブス、、、頑張って下さいね。
私はまた停滞期で、、ここが踏ん張りどころかな、、と
思っています。
痩せるのは大変です。
でも頑張りますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/17 22:03
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日はとても涼しかったです。
寒いといってもいいくらいでした。
足の痛みがなかなか治りません。
これから、湿布を貼ろうと思っています。
体重マイナス10キロでまた停滞期です。
きついですが、頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/17 22:05
kojiさん、こんばんは。
お久しぶりです。
体重、また停滞期です。
頑張って、リバウンドしないように
気をつけますね。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/17 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
外科へ。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる