気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1人です。

<<   作成日時 : 2015/09/15 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は次男は振替休日で剣道部の皆で

ディズニーシーへ。。。

長男は仕事のあと、会社の食事会へ。。

夜まで、1人です。

夕飯が1人です。

お友達とランチの帰り

天丼を買ってきました^^

あとはサラダとお味噌汁。。

準備万端です。

さーて、これから国勢調査をパソコンでする予定です。

無事終わりますように。。

今朝は歩いたので

夜も歩くつもりです。

お昼寝もできたので

明日から、またお弁当作りが始まります。

頑張りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
次男は楽しかったようです。
お土産も買って来てくれて
嬉しかったです。
帰ってきて、勉強をし始め、びっくりでした。

今日は文化祭の打上げがあるような。。
今、連絡待ちです。

昨夜は、1人でちょっと寂しくなり、寝て待っていました。
長男の方が早く帰って来ました。
次男は花火も見てきたので、ちょっと遅かったです。
私も行きたかったなぁ。。
いつか行きたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/16 16:10
四丁目さん、こんにちは。
昨日は天丼を夕飯で食べました。
天やで買ってきたものです。
手抜きしちゃいました。

今日は次男は打ち上げか、帰って来るか
今、連絡待ちです。

ディズニーシーは楽しかったようです。
私もいつか行きたいなぁ。
お土産を買って来てくれたので
嬉しかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/16 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
1人です。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる