気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンバーグ作り

<<   作成日時 : 2015/09/14 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は合いびき肉が安かったので

たくさん買ってきて

ハンバーグをたくさん作りました。

次男のお弁当用

昼食用、夕飯用・・・

長男がそれを見て、びっくりしていました。

午後は皮膚科に行ってきました。

いつもより遅い時間に行ったのですが

チョッとすいていて良かったです。

次男は今日は文化祭の振替休日でしたが

午前中部活に行き

帰ってきて、お昼を食べて、ちょっと仮眠して

塾に行きました。

私は最近、読書をするようになりました。

赤川次郎さんの小説が出たのです。

毎年のお楽しみです。

去年、途中までしか読んでいず

去年の続きを読んでいます。

明日はお友達と会って、ランチの予定です。

今週はもう一件ランチの予約が入っています。

とても楽しみです。

さーて、お風呂に入ってきます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんばんは。
昨日はハンバーグ、大、中、小とたくさん作りました。

今日は、次男はディズニーシー
長男は会社の人たちと食事会
夕飯は私のみ。。
こんな日は滅多に無いので、、ウフフ。。です。
一人の時間、大切に過ごしています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/15 18:20
まいこさん、こんばんは。
次男は勉強スイッチが入るようになり
受験にむけて意欲的です。
行きたい学科まで決まっているので
夢が叶うと良いな。。。と応援しています。

昨日はハンバーグをたくさん作りました。
お陰でこれから、楽になります。

今日は二人とも夕飯がいらないので
私は楽チンです。
こんな日は滅多に無いので
1人の時間、大切にしたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/15 18:26
うきさん、こんにちは。
怪我の具合はいかがですか?
お弁当の下準備も結構大変ですよね。
ハンバーグをたくさん作ったので
お弁当に夕飯に助かります。
今日は文化祭の打上げがあるようで
今、連絡待ちです。
こちらは今日涼しいです。
お大事に。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/16 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンバーグ作り 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる