気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は。。。

<<   作成日時 : 2015/09/13 16:28   >>

トラックバック 0 / コメント 5

4時半起床。

5時に次男を起こし

5時45分、次男が登校し

私はまたお布団へ。。

7時に起きました。

家事を優先していたら、歩く時間が無くて

夜歩けたら歩くつもりです。

今日は久しぶりにのんびり過ごせています。

これから、家事をして、夕飯の下準備もして

自分の時間を有意義に過ごしたいと思っています。

明日と明後日は次男は振替休日です。

明日の午後塾に行くそうです。

午前中は部活の予定。。。

どうするのかな。。

ちょっと様子を見ます。

明後日は部活の皆でディズニーシーに行くそうです。

いいなぁ。。。

たまにはこういう日があってもいいと思います。

次男も楽しみにしているし。。。

明後日、私は何しようかな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは ^−^

私はまだ会社に居ます。
おなかが減ってますが・・・事務所の留守番です。

スタッフ全員で関東の洪水被災地への支援物資を買いに走っていますんで仕方ないですよね。

ちゃるさんのお住まいは大丈夫でしたか?
今回は関東地方は相当な降水量だったみたいですが・・・

お元気な様子で安心しました(^−^)
ぶんちょう
2015/09/13 21:03
ぶんちょうさん、こんばんは。
遅くまで、お疲れさまです。

今回、栃木、茨城方面の被害がひどく
皆さん、予想以上の被害にあわれ
お気の毒に思っています。

私のほうはおかげさまで大丈夫でした。
ご心配頂き、ありがとうございます。

次男が塾に通いだし
その手続きなどで、ちょっとバタバタでした。

最近、次男は勉強スイッチが入りだし
夢に向かって進んでいます。

見守っていきたいです。

体調はいかがですか?
私はだるくて眠いです。
でも、毎日何とか過ごせています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/14 22:50
ヒロさん、こんばんは。
今日もパソコンの前で居眠り中でした。
今日はハンバーグをたくさん作りました。
家用、次男のお弁当用
明日は次男は、ディズニーシーに行く予定です。
私はちょっと出かける予定です。
お友達と会う予定です。
明日も朝早いので、もうそろそろお風呂に入らないと、、です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/14 22:54
のぶちゃんさん、こんばんは。
早く寝るつもりが、居眠りしていました。。。
明日は次男が5時起きだそうで。。。
若いっていいなぁ。。。
部員で、ディズニーシーに行くそうです。
まぁ、最近頑張っているので息抜も必要かな、、、と
思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/14 22:57
四丁目さん、こんばんは。
パソコンを早くして寝るつもりが
また居眠りしてしまい
長男に起こされました。
どうしていつも寝てしまうんだろう。。
疲れがたまっているのかな。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/14 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる