気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男の文化祭

<<   作成日時 : 2015/09/13 16:06   >>

トラックバック 0 / コメント 1

昨日はブログをお休みしました。

パソコンをたちあげたものの

眠くて、記事が書けませんでした。

睡眠をとるほうを選び、休みました。

昨日、今日と次男の文化祭がありました。

昨日、行ってきました。

暑い中、2時間、チヂミを焼いていたそうです。

私が買いに行って並んだ時、ちょうど焼いていました。

練習の成果が出て、手際よく焼けていました。

良かったねー。

向かいでは担任の先生が

頭にタオルを巻いて、焼いていました。

暑くて、相当疲れた模様です。

でも、その足で塾に行きました。

夕方メールが来て、すき家で何か食べてから

塾に行くから。。。とメールがあり

長男に話すと、あいつすげーなー。。。と

驚いていました。

私も、正直、びっくりしました。

でも、次男らしいな。。と思いました。

やっとやる気が出てきた、、、その気持ちを

持続できるように。、見守っていきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんばんは。
次男は、今日、午前中部活に行き
帰ってきてお昼ご飯を食べて、ちょっと仮眠して
塾に行きました。
2講座、受けて帰ってきて
今は寛いでいます。
なかなかやるなーという感じです。
明日はディズニーシーに行くので
5時に起こしてね。。。とのことです。
いいなぁ。青春している。
羨ましいです。
いつも頑張っているので、明日は楽しんできて
貰いたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/14 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男の文化祭 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる