気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり!

<<   作成日時 : 2015/09/01 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、5時に起きました。

久しぶりのお弁当作り。。

やっぱり4時半起きのほうが効率がいいかも。。です。

夕飯の下準備ができるから、です。

今日はお友達に会いに行ってきました。

電車で隣の駅まで行き

2人の通う病院まで行き

ちょうど2人は会計中。

お薬をもらいに調剤薬局に行き

それから、近所のお店へ行き

ランチして、お喋りをして

帰りは激安の食パンが売っているお店に行き

買って来ました。

大きな食パンが一斤、、、それも酵母パンで

業務用で、普通の食パンより大きくて

お値段が何と。。。。205円。

即買いでした。

明日の朝食べるつもりです。

楽しみです。


今日は雨が上がってから蒸して、暑いくらいでした。

帰り、3人で歩いて、大汗をかきました。

でも、楽しい時間が過ごせてよかったです。

8キロ痩せたこと、、、お友達は良かったねー。と

言ってくれたので、嬉しかったです。

ランチはかなりのカロリーを食べたので

夕飯はあっさりめにしました。

それでも、次男はおかずを残し

長男も最近、食欲が落ちてきています。

明日の献立、何にしよう。。。

うーん、悩みます。

喉ごしのいいもの。。。。ざるそばとあっさりの煮物がいいかな。

考え中です。

次男は始業式のあと、部活で疲れたのか

帰ってきて、夕飯まで爆睡していました。

明日は実力テストがあります。

さて、どうなることやら。。。です。

勉強スイッチ、そろそろ入るといいなぁ。

私はこれからお風呂に入ってきます。

早く、洗濯物を外干ししたいなぁ。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も 人の名前と顔を覚えるのが 苦手です。
覚えても すぐに忘れてしまいます。
辛いな〜。
食パンが 業務用で 205円ですか?
それは うらやましい。
私も そういうのがあれば 即 買い です。
あさがお
2015/09/02 13:24
あさがおさん、こんにちは。
あさがおさんも苦手ですか。
本当、、辛いですよね。
ドキドキ緊張しますよね。
覚えられる人が、とても羨ましいです。

食パン、業務用で、えっ!という大きさで
本当に205円???、びっくりでした。
おまけに食べてみたら、美味しいので
さらにびっくりでした。
良い買い物をしました。
お友達に感謝です。
明日の朝は、ピザトーストにしようかな。と
思っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/09/02 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくり! 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる