気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男とお出かけ

<<   作成日時 : 2015/08/08 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今朝は4時半に目覚め

起きたものは良いものの

外はまだ暗くて。。

朝食を食べ

夕飯の用意をしていると、明るくなってきたので

歩いて来ました。

風が全然違います。

1時間、ゆっくり歩いて来ました。

とても気持ちよかったです。

帰って、家事、買い物をすませ

次男も体調が戻ったようなので

2人で出かけてきました。

バス停でバスを待って、来ないようなら、歩いていこうか。。と

言っていたら、、、、ちょうど良いバスが来たので

それに乗っていきました。

ついていました。

電話のFAXと子機の調子が良くないので

買い換えたいと思っていたら

会員限定の手紙が届き

そのチラシの中に、お手頃なのが載っていたので

それを買いに行きました。

在庫入れで、お盆休みに入るので

入荷は未定とのこと。。

それでも。予約して来ました。

あと、扇風機も安かったので

これはお持ち帰りにして、次男が持ってくれました。

ちょっとブツブツ文句をいっていましたが。。。

お昼は、次男はケンタッキー

私はリンガーハットの皿うどんと餃子のセット。

小皿をもらい、次男に皿うどんと、餃子をおすそ分け

次男が骨なしチキンをくれました。

美味しかったです。

食後は本屋さんに行きました、。

次男は文房具売場にも行きました。

帰りは、タクシーで帰ってきました。

実は親子で靴擦れが出来ていて

歩くのがしんどかったのです。。。。

楽しちゃいました。

帰ってきて、お昼寝50分。

充電、完了です。

さーて、これから、夕飯の準備です。

アイロンかけが先かな。。


明日は、お友達とカラオケに行く予定です。

カラオケ、。。久しぶりなので、楽しみです。

早朝起きれたら、30分は歩くつもりです。

今夜早く寝ようっと。

今夜は、歩く予定です。

停滞期をすぎたので、今がチャンスです。

頑張りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ウォーキング、頑張っていらっしゃいますね。
糖尿病のお薬を飲まないにこしたことありませんものね。
医療保険、健診の結果が出るまでに入った方が良いと保険会社が書いていましたが、掛け金が高くなる前に終身保険に入ろうと、最近入りました。
保険会社の思うつぼですね、私。

クルージングの出発がまた延びました。
エンジンの不調が直ったと思ったら、今度は舵の不調です。
春先から船に乗れていません。
出発はお盆明けになりそうです。
また、ご連絡しますね。
まいこ
2015/08/09 10:28
こんにちは〜。

次男さん、体調が戻られて良かったですね。
お買い物など、お疲れ様でした〜。

今日は、お友達とカラオケですか〜、楽しんでくださいね。
お気をつけてお出かけくださいね。
cafe
2015/08/09 10:32
昨日くらいから、暑さもピーク過ぎたのかちょっと過ごしやすくなってきましたね。ウォーキングも暑い中では大変ですもん。
次男さん、一緒に仲良く買い物に付き合ってくれるなんて、スゴい羨ましいです。我が家の男子は旦那を含めて誰一人、私と一緒に買い物に行く人はいませ〜ん(苦笑)仕方ないんで、逞しく一人で行ってきま〜す☆( ̄▽ ̄;)
うき
2015/08/09 15:36
まいこさん、こんばんは。
最近、やっと停滞期から脱け出したので
ちょっと気合いが入っています。
今日は、たくさん歩いたので、夜のお散歩は
中止にしました。

終身保険に入られたのですね。
私もそろそろ決めないと。。。です。

クルージング、、、そうですか。
それは、待ち遠しいですね。
素敵な旅になりまうように。。
連絡お待ちしています。

コメント、、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/09 22:48
cafeさん、こんばんは。
今文字の変換がうまくできなくて困っていたら
長男が直してくれました。
大助かりです。

はい。次男は体調が戻り、ケンタッキーで
ポテトとお肉を買って、モリモリ食べていました。

カラオケ、とても楽しかったです。
予約を入れる機械が、さらに進化していました。
お喋りに花が咲きました。
来月も、お友達と会う約束をして来ました。
楽しみです、

コメント、気持ち玉、ありがとうございましgた^^
ちゃる
2015/08/09 23:56
うきさん、こんばんは。
また、居眠りをしていました。
今日はお昼寝できなかったので。。。

そうですね。
今日は、昨日より、涼しく感じた1日でした。
少しでも気温が低いと楽です。
次男、、、私もびっくりです。
長男は中学生になり、急に私と出かけることを
拒否するようになり、反抗期もすごかったです。
次男はそれを見ていたので、、もしかしたら
我慢しているのかも、。、、です。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^

ちゃる
2015/08/10 00:08
チャンティさん、こんばんは。
次男は、前を歩くようになりましたが
まだ一緒に出かけてくれます。
なので、助かる時もあります。
帰りはタクシーに乗れてラッキーでした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/10 00:12
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日、居眠りしながら、記事を書き
更新したつもりで、今見たら編集中になっていました。。
これから、アップします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/10 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男とお出かけ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる