気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手帳を見たら。。。

<<   作成日時 : 2015/08/07 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝は5時半に目が覚め

朝食を早く食べ

6時過ぎに歩けました。

気持ちよかったので、いつもより長く歩いて来ました。

帰りに、去年まで理事長をされたいた方に会いました。

奥さんと、楽しそうに歩いていました。

ご挨拶をして、別れて歩きました。

最近、仲の良さそうな年配のご夫婦を見ると

とても羨ましく感じます。。

心が寂しくなります。。。


次男は今日も頭痛がするから、部活を休むというので

食後、頭痛薬を飲んで、ゴロゴロウトウトしていました。

私は、洗濯、、買い物、掃除とフル回転。

お昼を一緒に食べ

お昼寝40分。

もうちょっと寝ていたかったなぁ。

3時のおやつ。、。次男が剣道部の部活の合宿の時

買ってきてくれたお菓子を一緒に食べました。

とても美味しかったです。


昨夜、知りあいの人から、メールをもらい

いつだたら会えるかな。。。と手帳を見たら。。。

エッ!メンタルの通院日、、、、

スッカリ忘れていましたー!!!

慌てて電話して、来週にしてもらいました。

忘れていたなんて、、、初めてで、ちょっとショックでした。

何やってんだろ。、私。。

ちょっと凹みました。

来週、先生に平謝りしないとです。。

薬がまだあるので、その点は大丈夫です。

気をつけなくちゃ。。ね。


こちらは、今日も暑いです。

でも今雲っているので、洗濯物を取り込むチャンスです。

夕飯の準備も余裕をもって始めたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。

夏休みで子供さんもおられますから、いつもとペースが違って色々忙しいですね。

通院日、忘れちゃいましたか・・・。
私も用事を忘れてしまいそうなことが多くて・・・
一日の始まりに、スケジュールを確認しなくては・・・と、いつも思っています。
お互い気をつけましょうね〜。

今日も暑いですので、体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。
(*^o^*)
cafe
2015/08/08 11:39
cafeさん、こんにちは。
そうなんです。
次男の予定が色々なので、そちらの把握をして
自分の予定は、、、、もう、凹みました。
病院に電話して平謝りでした。
そうですね、私も今日の予定は。。。と
確認していた時もあったのですが
今回は、あー。。やっちゃった。。という感じでした。
もっと気をつけないと、、です。

今日も暑いです。
次男と出かけてきて、お昼寝して、充電しました。
はい。体長息をつけますね。
cafeさんもお気をつけくださいね。

コメント、気持ち玉ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/08 16:38
のぶちゃんさん、こんにちは。
月曜日は健康診断の日。。。とずっと覚えていて
翌日の通院日がスッカリ抜けていました。
いつもだともっと念入りに手帳でスケジュールを
確認するのですが。。。反省です。
来週、先生によく謝ってきます。
頭痛でダウンしてた次男も元気になり
2人で、買い物に行ってきました。
FAXと子機の調子が悪くて困っていたら
会員限定の電話があり、それを買いに行ったのですが
在庫がなくなり、メーカーさんもお休みにあるので
いつ入荷するか未定とのことでしたが
予約して来ました。

今朝は朝早く目が覚め、気持ちよく歩いて来ました。
夜も頑張って歩くつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/08 16:47
鳥少キャプテンさん、こんにちは。
お久しぶりです。
あーあ。。凹みました。
よりによって通院日を忘れるなんて。。
自分に、ショックでした。
昨日の午後行く手もあったのですが
調剤薬局が午後激混みだったことがあるのを思いだし
来週の午前中にしてもらいました。
もっと気をつけないと。。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/08 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
手帳を見たら。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる